2010年06月25日

やった☆

やった☆勝ちましたね~icon97
サッカーicon132icon132icon132


普段ほとんど
興味ないのですが・・・・
日本中、盛り上がってた
ようなので(笑)
早起きして観ましたicon13



やった☆

やった☆


















やった☆


やっぱり、この人・・・・・・・・・
やった☆

スゴイかも~icon102

あまり喜ばず、次を見据えてたとこなんかオトナなんだな~

あ、モチロン他の選手たちもねicon100



だけど、あの渋谷のただ騒ぎたいだけの人たちは光景は・・・・おかしいだろface07
警察官さん、お疲れさまicon10


同じカテゴリー(よかよかなこと)の記事画像
秋の花壇
今年のあさがお
ウォーキング……
今年の収穫
雲の切れ間から・・・
ガッツパープル??
同じカテゴリー(よかよかなこと)の記事
 秋の花壇 (2013-09-28 18:43)
 今年のあさがお (2013-08-04 15:14)
 ウォーキング…… (2013-08-03 19:11)
 今年の収穫 (2013-07-28 21:42)
 雲の切れ間から・・・ (2013-06-24 16:00)
 ガッツパープル?? (2013-06-15 16:01)

この記事へのコメント
本田選手のコメントしびれました
素晴らしいですね
Posted by コメット at 2010年06月25日 08:20
ここも早起きさんですね☆
本田、ココに来てさらに大物になっていってますね~☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年06月25日 11:08
>コメットさま
本田選手、ほんとはしゃがないしオトナって感じですよね。。。。
あんなオトナになりたいです・・・・(?)

>千尋さま
慣れない早起きで一日気持ち悪かったです(>_<)本田選手、今後も目が離せないっね!!
Posted by れいれい at 2010年06月25日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。