2010年06月26日

公園の紫陽花☆

最近のわたしのマイブーム(笑) あじさいicon113

近くの普通の公園の片隅に、かなり密集して咲いている
「あじさい」を発見icon59

デジカメが電池切れicon196だったので、仕方なく携帯で撮影icon207

携帯で撮っても、びっくりするくらいキレイicon12
一つの木の中に、違った色合いの花があって不思議ですねface08

公園の紫陽花☆公園の紫陽花☆











公園の紫陽花☆公園の紫陽花☆






















一部ですが、遠目に見るとこんな感じですicon114
公園の紫陽花☆

ただの(?)公園に咲いてるには、立派じゃないですか?
どなたか手入れされているみたいです。

あんまりキレイだったので、アップの写真を携帯電話の
Eメール受信待ち受けにしましたicon82(^_^)v


私の紫陽花ブームはまだまだ続きます。。。。。。。。icon131


同じカテゴリー(よかよかなこと)の記事画像
秋の花壇
今年のあさがお
ウォーキング……
今年の収穫
雲の切れ間から・・・
ガッツパープル??
同じカテゴリー(よかよかなこと)の記事
 秋の花壇 (2013-09-28 18:43)
 今年のあさがお (2013-08-04 15:14)
 ウォーキング…… (2013-08-03 19:11)
 今年の収穫 (2013-07-28 21:42)
 雲の切れ間から・・・ (2013-06-24 16:00)
 ガッツパープル?? (2013-06-15 16:01)

この記事へのコメント
ほんとだ〜

めっちゃ綺麗
こんな紫陽花初めて見た!
ヘ(°◇、°)ノ~
生で見てみたい!
Posted by わんこ at 2010年06月26日 23:25
>わんこさま
有名なとこに行かなくても近所の公園で立派なの見れるもんですね!
ウロウロしてたら、ひょんなとこで出会いますよ(笑)
Posted by れいれい at 2010年06月26日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。