2010年06月27日

三連水車の里 あさくら

先週、両親と妹と旧朝倉町にある
三連水車の里あさくら」に行ってきましたicon17icon108
あいにくのicon03でしたがせっかく来たので、建物の奥の芝生広場の向こうにある
「モニュメント水車」のそばまで行ってみましたicon12



有名な朝倉の三連水車とおんなじ実物大だそうですねface08
三連水車の里 あさくら


三連水車の里 あさくら


水しぶきを感じる、けっこうな迫力icon14


お天気icon01の日は、ひろ~い芝生広場は子供たちが遊ぶのにいいかんじですicon100

お花や野菜の苗もいろいろ売っていて、けっこう楽しいicon122
雨が降っててあんまり見れなかったけど、もうすっかりトマトの実が
鈴なりになってたトマトの鉢が欲しかったな~icon123
(自分で育てろよって??)


同じカテゴリー(福岡いろいろ)の記事画像
能古島のコスモス
小石原へ♪
東長寺の桜
博多駅筑紫口のチューリップ
さくらライトアップ☆その2
さくらライトアップ☆その1
同じカテゴリー(福岡いろいろ)の記事
 能古島のコスモス (2013-11-01 00:20)
 小石原へ♪ (2013-06-07 18:20)
 東長寺の桜 (2013-04-07 22:45)
 博多駅筑紫口のチューリップ (2013-03-30 00:10)
 さくらライトアップ☆その2 (2013-03-25 23:56)
 さくらライトアップ☆その1 (2013-03-25 21:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。