2010年06月27日

ギャル猫vsオトナ犬

猫のワクチン接種のため実家に帰った際の1枚icon207
ギャル猫vsオトナ犬

私の飼っているまだ若いギャル猫は、実家にいる
犬(♀)を一生懸命、威嚇(笑)してるつもりicon197

一方の犬は・・・・気にはなるけど、ちょっとビビリなのか
こんな時は「目」を合わせないらしい。。。。face07

実家には、犬2匹・猫3匹いるのでいろんなニオイがするのか
うちの猫は、ずっと興奮してフ~フ~icon101言って
私にもかみつく有様・・・・(T_T)

まぁ、箱入り娘(?)だから刺激が強すぎるのかもねicon10
普段とってもかわいい(←親バカ?)のに、実家では誰にもなつかない
かわいくない猫と化してますicon11

ギャル猫vsオトナ犬

こっちが、割と最近実家に迷い込んできた犬icon187
とっても、バカなのです。。。。まぁそこがカワイイんでしょねicon10
ギャル猫vsオトナ犬

またこのポーズがなんとも・・・・・(^_^;)



実家に咲いてた、バラicon113 ちょっとキレイicon12
ギャル猫vsオトナ犬

ギャル猫vsオトナ犬

・・・・・・と、遠くに犬icon187

タグ :ネコ実家

同じカテゴリー(ネコ)の記事画像
ぽかぽか……春の訪れ??
ニャンコの日♪
里親募集中・・・
暑い…
石の上はひんやり??
ノビテマス
同じカテゴリー(ネコ)の記事
 ぽかぽか……春の訪れ?? (2013-03-10 19:47)
 ニャンコの日♪ (2013-02-22 23:36)
 里親募集中・・・ (2012-10-20 18:18)
 暑い… (2012-08-07 12:39)
 石の上はひんやり?? (2012-07-15 01:30)
 ノビテマス (2012-07-05 14:27)

Posted by れい at 14:00│Comments(2)ネコ
この記事へのコメント
背後犬!(@_@)

もうすぐ夏ですね~。
Posted by たの at 2010年06月28日 07:36
>たのさま
隠れキャラでした~(^_^)v
サーファーの季節?ですね!
Posted by れいれい at 2010年06月29日 20:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。