2010年06月28日

パスタが好き☆

ある日の早め昼ご飯icon28  しめじ入りツナマヨパスタ

パスタが好き☆


翌日の早め昼ご飯icon28  しめじ入り明太マヨパスタ
パスタが好き☆


ほぼ、おんなじやんけ~(笑) そうなんですicon11


冷蔵庫のお片付け&ダイエット中なもんでicon10
出掛けない日はダイエットな日にしてます。。。。。

昼間は好きなものをガッツリ食べて、夜は少~しだけローカロリーなモノを
食べるようにしてますface02
夕食は早めにとってるので、深夜まで起きてるとお腹が空いてきますicon198

な、もんで翌朝食べる遅めの朝ごはんがとっても楽しみになっちゃって
な~に~食べよかな~と思ってると、こってりパスタになってしまってますface15



がっ!!半身浴と腹筋&サプリメントを合わせて、
ここ数日で1.5キロほど減icon100
ま、1回飲みに行ったら戻っちゃうレベルの話ですね(T_T)




同じカテゴリー(うちご飯)の記事画像
桃ゼリー♪
今日のうちゴハン
今日のうちゴハン♪
タケノコづくし
こないだの栗は…
安曇野産の生栗で
同じカテゴリー(うちご飯)の記事
 桃ゼリー♪ (2012-09-01 12:15)
 今日のうちゴハン (2012-08-30 20:57)
 今日のうちゴハン♪ (2012-08-14 18:02)
 タケノコづくし (2012-05-11 19:53)
 こないだの栗は… (2011-10-16 22:38)
 安曇野産の生栗で (2011-10-10 22:50)

Posted by れい at 13:00│Comments(2)うちご飯
この記事へのコメント
いつも参考にしております。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
Posted by パスタ at 2010年06月28日 21:02
>パスタさま
特に参考になる内容はないブログですが、ありがとうございますm(_ _)m
こちらのほうこそ、参考にさせていただきます!
Posted by れいれい at 2010年06月29日 20:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。