2010年07月13日

いろいろ根菜とスペアリブの煮込み

いろいろ根菜とスペアリブの煮込みおとといは、ひさ~しぶりに
まともな(?)ご飯に
してみましたicon28

大根・にんじん・ゴボウと
安売りで買ったicon10スペアリブを
甘めの醤油味でぐつぐつ・・・face02
糖分が気になってついお砂糖が
少なめになってしまう(笑)


いろいろ根菜とスペアリブの煮込みあ~んど、
桜エビを入れてみたら
和風になってしまったカレーicon28

ご飯より、カレーうどんとかに
したほうが合ったかもしれない。。。face07



たびたび温めて、冷蔵庫に冷やしてを繰り返して
さっきやっと完食。。。。icon11


胃が小さくなってきたのか、暑いからか(昼間意地でクーラーをいれない)
食べるのってめんどくさい。
最近「食べなくても太るicon15」お年頃で(笑)
神経質になってしまってるようですface13


な~んにも気にせず、好きなもの思いっきり食べたいなぁ~icon67

(・・・・?食べてるやんicon09って?????)

タグ :うちご飯

同じカテゴリー(うちご飯)の記事画像
桃ゼリー♪
今日のうちゴハン
今日のうちゴハン♪
タケノコづくし
こないだの栗は…
安曇野産の生栗で
同じカテゴリー(うちご飯)の記事
 桃ゼリー♪ (2012-09-01 12:15)
 今日のうちゴハン (2012-08-30 20:57)
 今日のうちゴハン♪ (2012-08-14 18:02)
 タケノコづくし (2012-05-11 19:53)
 こないだの栗は… (2011-10-16 22:38)
 安曇野産の生栗で (2011-10-10 22:50)

Posted by れい at 14:58│Comments(2)うちご飯
この記事へのコメント
桜エビ入りカレー・・・!
今度、カレーを作った時にルーの上に
パラパラとトッピングして食べてみます。
色どりがきれいかも?

同じく、空気を吸っても太るお年頃・・・
なのに食べるから、太る速度に拍車がかかってます^^;
Posted by まみいまみい at 2010年07月14日 10:08
>まみいさま
煮込むと「ダシ」が出てきて微妙なかんじでした。。。思いっきり和風目指してつくれば合うかもしれませんが。
・・・なんで、太るんでしょうね(>_<)けっこうこれでも(?)我慢してるほうなんですけどね~
もうそろそろヤケクソになりそうです・・・(^_^;)
Posted by れいれい at 2010年07月14日 21:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。