2010年07月20日

大さん橋にハワイがやってきた~♪

16~18日まで、横浜大さん橋で日本最大のハワイイベント「Aloha YOKOHAMA 2010」が
やってたので行ってきました~icon125
大さん橋にハワイがやってきた~♪

写真は屋上ステージ(あぢ~~~icon01) でもたくさんの人が集まってましたface08
「1000人ウクレレ」というステージのイベントを見ながら、ロコモコ食べましたicon28 
そういやお客さんもウクレレ持ってる人多数icon67


ホールの中は、大さん橋のイベント最終日&夜花火大会ってことで激混み、激アツicon108
エアコンは入ってるようですが、もう意味をなしてませんicon10


私は存じ上げませんが、ハワイアンジュエリーで有名な「フィリップ・リカード・ホノルル」の
デザイナーご本人フィリップ・リカードさんも来日face08
大さん橋にハワイがやってきた~♪
ブルーのシャツのおじさんがご本人face02


セクシー衣装のイケメンダンサー&ナイスバディのお姉さんによるステージicon65
大さん橋にハワイがやってきた~♪
前日もチェックしていたMさまオススメのイケメンと写メ撮ってもらいましたface05 ウヒッicon102


ハワイのビールやロコモコ・軽食などを売ってるブースがいろいろicon53
大さん橋にハワイがやってきた~♪

大さん橋にハワイがやってきた~♪大さん橋にハワイがやってきた~♪








とりあえず(?)季節限定のパッションフルーツのビールとあともう1本icon142
大さん橋にハワイがやってきた~♪大さん橋にハワイがやってきた~♪







暑い中、ベイブリッジを見ながらのビールはウマイにゃicon188 ゼイタクだicon12


私はたまごもチーズも苦手だけど、ハワイの雰囲気にのっかって(笑)ロコモコicon28
Mさまのお嬢ちゃんは堅実に「崎陽軒のシュウマイ弁当」・・・・大人だicon11大さん橋にハワイがやってきた~♪大さん橋にハワイがやってきた~♪









こんな景色のところで、子供のうちから遊んでるなんて~うらやましい限り・・・・
大さん橋にハワイがやってきた~♪

(・・・ここはねぇ、オバチャン(もちろん私icon10)はTVでしか見れなかったとこなんだよ~キミタチ)


暑さもあったけど、なぜか子供たちに大人気(?)で残り少ない体力持ってかれましたicon10

帰ったら、熱射病のなりかけ?? 頭痛がすごくて久々にぐったりicon11

でも自分ではなかなか行かないイベントだったので、楽しかったicon14
ありがとう、Mさま誘ってくれてm(_ _)m

大さん橋にハワイがやってきた~♪

赤れんが倉庫の周りは、もう人がい~~~っぱいicon196 う~~え~~~face07
19時からの花火大会にむけて、続々と人が集まるなか逆送して家路を急ぎましたicon108
うちに帰ったら、打ち上げ花火が2~3分だけ見えましたicon59

一応、右側に「点」のようにベイブリッジも見えましたicon97
大さん橋にハワイがやってきた~♪大さん橋にハワイがやってきた~♪










大さん橋からの、絶景はまたのちほど・・・・icon207


同じカテゴリー(横浜いろいろ)の記事画像
横浜の思い出。。。回想
横浜を語る…
横浜海岸通り散歩♪
伊勢佐木モールからオヤジの街野毛
工場夜景ジャングルクルーズ☆(後編)
工場夜景ジャングルクルーズ☆(前編)
同じカテゴリー(横浜いろいろ)の記事
 横浜の思い出。。。回想 (2011-06-12 16:21)
 横浜を語る… (2011-04-29 02:53)
 横浜海岸通り散歩♪ (2011-04-28 14:13)
 伊勢佐木モールからオヤジの街野毛 (2011-04-28 03:00)
 工場夜景ジャングルクルーズ☆(後編) (2011-04-23 22:00)
 工場夜景ジャングルクルーズ☆(前編) (2011-04-23 19:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。