2010年07月25日

青~い東京タワー!!

昨日の東京タワーは 青色icon97 でしたicon67
青~い東京タワー!!


数年前から、主に週末の20:00から2時間「ダイヤモンドヴェール」という

2時間限定のライトアップ、やってるみたいですicon12

知~らなかったなぁ~face08


配色は月ごと?くらいに変わるようですが

白、黄、赤、青緑、赤紫、青、緑の7色icon53

色にはそれぞれメッセージが込められているそうです。


そのメッセージの中心となっているのは

「愛・地球・環境・平和を守る心をはぐぐむこと」・・・らしいですface02



日没から20時までと、22時以降は通常の赤(ランドマークライトというそうです)の

点灯らしいので、両方見たい時はスケジュールを調べて行かれたほうがいいと思います!



☆東京タワー ライトアップスケジュール

特にお盆期間中が、キレイみたいですよicon14icon14icon14

青~い東京タワー!!




同じカテゴリー(東京いろいろ)の記事画像
東京スカイツリー☆
「雅(みやび」な東京スカイツリー☆
サイドミラーの中に
一時間待ち( ̄○ ̄;)
初めての☆
日比谷野音にて♪
同じカテゴリー(東京いろいろ)の記事
 東京スカイツリー☆ (2012-07-18 20:00)
 「雅(みやび」な東京スカイツリー☆ (2012-07-18 17:00)
 サイドミラーの中に (2012-07-16 11:50)
 一時間待ち( ̄○ ̄;) (2012-07-16 09:10)
 初めての☆ (2012-07-15 23:40)
 日比谷野音にて♪ (2012-07-15 17:51)

この記事へのコメント
神秘的~♪
こんな東京タワーは初めて見ました^^
Posted by まみいまみい at 2010年07月25日 14:08
>まみいさま
たまたまかと思ったら、ちゃんとスケジュールまで組まれている演出でした☆ でも個人的にはいつもの「赤」が好きですね~
Posted by れいれい at 2010年07月25日 14:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。