2007年08月02日

はなび☆

大濠の花火大会icon97ケータイで写真撮ってきました。

はなび☆はなび☆はなび☆はなび☆







はなび☆はなび☆はなび☆





こんな近所で、気軽に、間近で花火が見れるなんてホント福岡ってステキicon100icon12icon97
混んでいたといえば混んでいたけど、以前東京で行った花火大会・・・確かに種類も珍しい花火などあってとてもキレイだったけど始まるまでの待機時間、動けない程の人混みの行き帰り、思い出しただけでもicon11言い表せないくらい大変でした。それにくらべりゃ人がちょっと多いくらいicon100楽勝ですよね~
でもやっぱり自宅のベランダから見てる人はうらやましかったな~よかみょー
でも今年はテレビでもやってたらしいですね、なーんだ。

同じカテゴリー(福岡いろいろ)の記事画像
能古島のコスモス
小石原へ♪
東長寺の桜
博多駅筑紫口のチューリップ
さくらライトアップ☆その2
さくらライトアップ☆その1
同じカテゴリー(福岡いろいろ)の記事
 能古島のコスモス (2013-11-01 00:20)
 小石原へ♪ (2013-06-07 18:20)
 東長寺の桜 (2013-04-07 22:45)
 博多駅筑紫口のチューリップ (2013-03-30 00:10)
 さくらライトアップ☆その2 (2013-03-25 23:56)
 さくらライトアップ☆その1 (2013-03-25 21:00)

この記事へのコメント
すっごくキレイに花火の写真撮れてますね~!
私も試みましたが、花火の撮影って難しいですね!
なかなか良いショットが撮れず、すぐに諦めて肉眼で楽しみました(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2007年08月02日 02:49
>サトユミ☆さま
ありがとうございます。私は撮影ばかりしていたので肉眼より携帯のカメラを通してばかり見ていたような・・・。肉眼で見たようには撮れないもんですね~
Posted by れい at 2007年08月02日 11:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。