2010年07月27日

タカノフルーツパーラーのケーキ

タカノフルーツパーラーのケーキは、フルーツ屋だけに「フルーツ盛りだくさん」icon117
季節のフルーツたっぷりのケーキicon154を見てるだけで、ウキウキしちゃいますicon102
タカノフルーツパーラーのケーキ


タカノフルーツパーラーのケーキ

イチゴショート、マンゴーレアチーズ、メロンやブドウのジュレ、プリンなどなど
た~くさん買って、今日は東京三鷹市に住む友達Y子ちゃんちまで遠征icon45icon108
Y子ちゃんとちびっ子2人、またまた福岡人のKちゃんとちびちゃんに会いに行きましたface02

横浜から品川乗り換え+新宿乗り換え+三鷹乗り換え+バス。。。。
片道約1時間半・・・・やっぱ遠いなぁ~

タカノフルーツパーラーのケーキ

私は、「巨峰のジュレ」にしましたicon12
暑~い夏は、ケーキもいいけどこういったジュレやパルフェがさっぱりしていいですねicon100


もともとはランチの約束だったけど、朝頭が痛くて私だけ大遅刻icon108
お昼ご飯に、「リンガーハット」でお持ち帰り皿うどん買っておいてもらったicon28
タカノフルーツパーラーのケーキ

東京に来ても、リンガー(笑)  Y子ちゃんのご厚意で私だけ昼間っからチューハイ付きicon102



久しぶりのガールズ(?)トークに花を咲かせたかったけど、ちびっ子たちは
めっちゃ元気icon14icon14icon14

しまじろうのDVDで、静かになっていただきました(笑)
タカノフルーツパーラーのケーキ


あっという間に夕方になって、解散っicon23
短い時間だったけど、楽しかったよ~icon65 また会おうねっicon67


帰りはどうあがいても帰宅ラッシュの時間だったので、武蔵境駅から一気に東京駅へicon47

東京グランスタで久しぶりに「かりんとう屋さん」に並んで~

DEAN&DELUCAをチェックしに行きました☆




しかしほんと今日は、乗り換えするたび蒸し風呂のような暑さでした。。。。
電車通勤してる皆さん、ソンケーしますm(_ _)m


同じカテゴリー(スウィーツ(東京・横浜))の記事画像
シュガーバターの木ショコラサンド
東京ばな奈キャラメル味
恵比寿でお茶♪
あさくさ名物 満願堂の芋きん
セレブなティータイム♪
ドロリッチ抹茶
同じカテゴリー(スウィーツ(東京・横浜))の記事
 シュガーバターの木ショコラサンド (2012-06-23 20:00)
 東京ばな奈キャラメル味 (2012-06-15 22:54)
 恵比寿でお茶♪ (2011-07-22 22:47)
 あさくさ名物 満願堂の芋きん (2011-06-12 11:00)
 セレブなティータイム♪ (2011-03-25 15:24)
 ドロリッチ抹茶 (2011-03-11 09:40)

この記事へのコメント
帰りは雨に降られて大変でしたね。
久しぶりに会えて嬉しかったです。
うちのちび、お姉さんはアメリカに帰ったんだよ~と父にも報告してました^_^;
美味しいケーキご馳走さまでした!
Posted by 福岡人のK at 2010年07月27日 21:17
>福岡人のKさま
こちらこそ。遅れてしまってごめんなさいm(_ _)m 元気そうでよかったです。アメリカ(笑)もうちょっとまともなこと言っておけばよかったかな??気をつけて帰ってね~
Posted by れいれい at 2010年07月27日 21:31
>>ご厚意で私だけ昼間っからチューハイ付き って…

酒好きで全国的に有名だったのですね! ( ̄∇ ̄)ノ
Posted by たの at 2010年07月28日 08:12
>たのさま
いえいえいえいえいえいえ。。。。(>_<)違います!
昔はそこそこ?まあまま?けっこう・・・?でしたが最近はたしなむ程度です。。。大人ですもの(^_^;)
Posted by れいれい at 2010年07月28日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。