2010年08月17日

夏は・・・中洲ぜんざいのかき氷♪

暑い夏は・・・・・・・・・・アイスもいいけど「かき氷」が食べたくなりますねicon179
とかいうワタクシ、胃腸が弱いのか冷たいものはよくjお腹痛くなってしまうのですが
川端商店街横の有名な「中洲ぜんざい」に来てしまったら、かき氷食べないと!!!ですicon67
がんばりましたicon14(笑)
夏は・・・中洲ぜんざいのかき氷♪


夏は・・・中洲ぜんざいのかき氷♪

お盆(14日)の午後、とっても空いてましたface02 

《メニュー》
夏は・・・中洲ぜんざいのかき氷♪

夏は・・・中洲ぜんざいのかき氷♪



こちら、「宇治ぜんざい」 600円ナリ。
夏は・・・中洲ぜんざいのかき氷♪


中に、つるんとしたやわらかい白玉とあずきicon12
夏は・・・中洲ぜんざいのかき氷♪

氷も、きめ細かくてとてもやさしい口当たりですicon100
これ食べると、夏祭りとかで売ってるかき氷食べれませんicon11


ミルクかけ」 350円ナリ。
夏は・・・中洲ぜんざいのかき氷♪

しゅわ~~~~っと溶ける、ほどよい甘さのミルク味icon102


まだまだ暑い日が続きますね。。。。。icon01
「中洲ぜんざい」のおいしい「かき氷」 オススメですicon100  でも、食べ過ぎにはご注意をicon77


ち~な~み~に・・・1人1個注文しないと店員さんの態度が豹変(悪く!)するらしいので
ぜひ「全員が1個オーダーする」ときのみ行かれたほうがいいと思いますicon23
まぁ、なんとも変な話だとは思いますが・・・・・icon197



同じカテゴリー(福岡スウィーツ)の記事画像
ふわふわパンケーキ♪
博多あまおう(≧∇≦*)
かふぇかまくら♪
ふわふわパンケーキ♪
ベルエキプのケーキたち☆
ミルクレープ♪
同じカテゴリー(福岡スウィーツ)の記事
 ふわふわパンケーキ♪ (2013-06-12 15:08)
 博多あまおう(≧∇≦*) (2013-01-19 22:57)
 かふぇかまくら♪ (2012-10-04 21:18)
 ふわふわパンケーキ♪ (2012-09-12 21:54)
 ベルエキプのケーキたち☆ (2012-06-14 18:09)
 ミルクレープ♪ (2012-06-07 17:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。