2007年08月13日

横浜中華街へ

横浜中華街へ今日は横浜です。
東京方面は快晴、空港も混雑、飛行機を降りた瞬間にう~face13っと
口に出るほどうだるような暑さですicon01



横浜中華街へ遅めのお昼で、中華街へ来ました。
月曜日ですが、週末並みの人混みicon108
やっぱお盆やからかな~
関帝廟通りの四川料理「京華楼」へ入ってみましたicon28


横浜中華街へ横浜中華街へ








        牛肉刀削麺                  エビのチリソース

「牛肉刀削麺」は、平たい麺でさぬきうどんのようなコシ。四川料理というだけに辛い・・・icon09
牛肉は柔らかくてicon105とにかく麺の量がスゴイ!
「エビのチリソース」は、エビもおっきくてプリプリでした~

横浜中華街へ中華街大通りの人混みの歩道に、
なんと子猫が・・・icon188
せっかくのお盆休みなのにぃ・・・icon101
思ってるかはわかんないけど
ちょっと迷惑そうで、かわいそう・・・

明日は、6時40分の便で函館へicon20。起きれるとかいな?

同じカテゴリー(横浜グルメ)の記事画像
崎陽軒のおべんと
妹とご飯
にっぽん丸
赤レンガ倉庫な〜う♪
アロハ〜♪なランチ
初☆梅蘭焼きそば
同じカテゴリー(横浜グルメ)の記事
 崎陽軒のおべんと (2013-07-01 21:19)
 妹とご飯 (2011-03-31 23:29)
 にっぽん丸 (2011-03-30 16:50)
 赤レンガ倉庫な〜う♪ (2011-03-30 16:16)
 アロハ〜♪なランチ (2011-03-30 14:09)
 初☆梅蘭焼きそば (2011-03-24 12:35)

Posted by れい at 20:51│Comments(0)横浜グルメ
この記事へのトラックバック
13日は盆迎え火です。
いよいよ、本格的なお盆の入りです。
私のブログを実家でご覧頂いている方もいらっしゃるのでは
ないでしょうか。

大事故ではなかったようですが、エンジン...
あの日、あのとき。 【アイマネーではじめるニューリッチ!】at 2007年08月13日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。