2010年08月30日

博多パイ倶楽部の桃のミルフィーユ♪

一向にダイエットが進まない・・・・・どころか微量に体積が増えてもいるような今日この頃・・・

夕方のゲリラ豪雨の中、西新の「博多パイ倶楽部」に季節モノの

「桃スウィーツicon154」をゲットしに行ってきました♪


桃のミルフィーユ 350円ナリ。
博多パイ倶楽部の桃のミルフィーユ♪

わかってはいたことだけど、下のパイは縦に並んでるので、非常に不安定&食べづらいですicon11
でも、いつも通りパイもサクサク、生クリーム&カスタードクリームが両方使ってあるので
とっても美味しいicon102

なんといってもやっぱりフレッシュな大きな「桃」がicon100
季節のフルーツは、いいですねicon67

桃は、同じように桃が半分のった「タルト」もありましたよんface02



博多パイ倶楽部  福岡市早良区西新5-4-17 
OPEN 10:00~20:00 水曜定休日  (おもしろ21 ストロベリーフィールズのある並びです)



同じカテゴリー(福岡スウィーツ)の記事画像
ふわふわパンケーキ♪
博多あまおう(≧∇≦*)
かふぇかまくら♪
ふわふわパンケーキ♪
ベルエキプのケーキたち☆
ミルクレープ♪
同じカテゴリー(福岡スウィーツ)の記事
 ふわふわパンケーキ♪ (2013-06-12 15:08)
 博多あまおう(≧∇≦*) (2013-01-19 22:57)
 かふぇかまくら♪ (2012-10-04 21:18)
 ふわふわパンケーキ♪ (2012-09-12 21:54)
 ベルエキプのケーキたち☆ (2012-06-14 18:09)
 ミルクレープ♪ (2012-06-07 17:11)

この記事へのコメント
ゲリラ豪雨の中、買いに行くのが本物の証です!
Posted by iriekiriek at 2010年08月30日 19:06
>iriekさま
先日店の前を通ってしまったので頭に残像が・・・・(^^;)
そこまでいく甲斐のあるお店なんでしょうね♪
Posted by れいれい at 2010年08月30日 19:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。