2010年09月08日

よかよかブロガーさんと♪

ちょっと、体調崩してまして久々に書きますicon10

先日は、西新の「プライベートダイニング芋」にて
よかよかブロガーさんたちと飲み会でしたicon142icon151
よかよかブロガーさんと♪


今回のメンバーは、まぁ「アメトーク」的なくくりで言うと、「横浜」(芸人???)

横浜にゆかりのある皆さんとの会でしたicon12


ずっと、横浜話で盛り上がっていたので写真はほとんどナイicon10
よかよかブロガーさんと♪よかよかブロガーさんと♪

よかよかブロガーさんと♪よかよかブロガーさんと♪
珍しいスープのナイもつ鍋「タレもつ」
火が通ったら、甘辛いタレにつけて食べましたicon28


この後は・・・・・・、芸達者な方もいらっしゃったので2軒目へicon26


ひさびさに調子にのって飲んだicon10ので、翌日は死んでましたicon95

お世話になりましたm(_ _)m
でも~、楽しかったですface02 アリガトウゴザイマシタicon12


同じカテゴリー(よかよかなこと)の記事画像
秋の花壇
今年のあさがお
ウォーキング……
今年の収穫
雲の切れ間から・・・
ガッツパープル??
同じカテゴリー(よかよかなこと)の記事
 秋の花壇 (2013-09-28 18:43)
 今年のあさがお (2013-08-04 15:14)
 ウォーキング…… (2013-08-03 19:11)
 今年の収穫 (2013-07-28 21:42)
 雲の切れ間から・・・ (2013-06-24 16:00)
 ガッツパープル?? (2013-06-15 16:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。