2010年09月14日

ちゃんぽん座西新十鉄の「つけ麺」

つけ麺  700円
ちゃんぽん座西新十鉄の「つけ麺」


唐揚げ焼きちゃんぽん  780円   (個人的には唐揚げの下味がもうひと息icon10
ちゃんぽん座西新十鉄の「つけ麺」

辛子高菜は、各自で取ってくる食べ放題スタイルです。

一度オープンしてけっこう盛況だったのに、また一度閉めてすぐ
リニューアルオープンしてからチャンポン以外のメニューが劇的に増えましたface08icon77
ちゃんぽん座西新十鉄の「つけ麺」ちゃんぽん座西新十鉄の「つけ麺」

ちゃんぽん座西新十鉄の「つけ麺」ちゃんぽん座西新十鉄の「つけ麺」

ちゃんぽん座西新十鉄の「つけ麺」ちゃんぽん座西新十鉄の「つけ麺」

ちゃんぽん座西新十鉄の「つけ麺」
軽~く1杯、のおつまみになりそうなものもありますicon142
長いカウンター席があるので、お一人さまのお客さんも多いです。



西新は、ラーメン激戦区ですが「ちゃんぽん屋」「カレー屋」も多いのですicon53
何でなんでしょうね?????



ちゃんぽん座 西新十鉄  092-832-2900
福岡市早良区西新4-8-37  西新商店街ドラックイレブンの隣あたり


同じカテゴリー(福岡グルメ)の記事画像
もつ鍋♪
しゃぶしゃぶランチ♪
福岡の味
松田聖子さんからのお花
贅沢ランチ♪
あんねいさんにて
同じカテゴリー(福岡グルメ)の記事
 もつ鍋♪ (2013-10-06 13:06)
 しゃぶしゃぶランチ♪ (2013-06-03 23:13)
 福岡の味 (2013-04-18 22:51)
 松田聖子さんからのお花 (2013-03-23 19:00)
 贅沢ランチ♪ (2013-01-08 20:47)
 あんねいさんにて (2013-01-03 22:48)

Posted by れい at 20:00│Comments(2)福岡グルメ
この記事へのコメント
つけ麺おいしそうですね^-^;
ちゃんぽん、これから食べたくなる季節です♪
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年09月14日 20:53
>まかない健康補助食品サイトさま
つけ麺、時々食べたくなりますよね~
でも今日あたりからはきっと「ちゃんぽん」にしてました。ひんやりして来ましたもんね(*^_^*)
Posted by れいれい at 2010年09月15日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。