2010年09月23日

マカオ発!アンドリューのエッグタルト☆

先日行った、横浜タカシマヤでの「ズームイン、SUPER!!全国うまいもの博」で
GET!した「アンドリューのエッグタルト」icon154

本店はマカオ、店舗は主に大阪で展開しているようですicon67

エッグタルト 1個210円ナリ。
マカオ発!アンドリューのエッグタルト☆

8月に「世界弾丸トラベラー」で紹介されてから、注文が殺到してるそうですface08

マカオ発!アンドリューのエッグタルト☆

大きさは、直径が約6.5センチ・高さが3センチくらい。
サクサクのパイのような生地に、濃厚なプリンicon12なかんじicon14
夏は冷やして食べるのが、よりおいしいかもicon67

パクッとイケちゃいますicon100

そういえば・・・・昔マカオ行って食べた「エッグタルト」もおいしかったなぁicon123

アンドリューのエッグタルトHP




同じカテゴリー(スウィーツ(九州以外))の記事画像
抹茶スイーツ♪
シャトレーゼのケーキ♪
金沢の葛きり
期間限定大丸でハラダのラスクが!
仙台名物ずんだ餅
2009おめざランキング1位八天堂のクリームパン♪
同じカテゴリー(スウィーツ(九州以外))の記事
 抹茶スイーツ♪ (2013-03-15 12:55)
 シャトレーゼのケーキ♪ (2013-01-02 22:03)
 金沢の葛きり (2012-09-05 09:11)
 期間限定大丸でハラダのラスクが! (2010-10-14 20:23)
 仙台名物ずんだ餅 (2010-07-03 10:00)
 2009おめざランキング1位八天堂のクリームパン♪ (2010-06-19 14:00)

この記事へのコメント
超濃厚で美味しそう~~~~~!

私は先週末はマリンメッセで開かれたアジアンフェスへ行ってきました^^
・・・食べるの必至で、写真とりわすれました・・・^^;
Posted by まみいまみい at 2010年09月23日 11:53
>まみいさま
アジアンフェス、行きたかったです(>_<)
食べるの必死(笑)あります、あります♪私も食べかけ撮ってしまうことありますし(*^_^*)
Posted by れいれい at 2010年09月23日 15:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。