2010年09月29日

夕焼け空

横浜は最近ずう~っと雨ですface07 それも結構な雨icon03
しかも、毎日20℃いったりいかなかったりと寒い・・・・・(>_<)

夕方やっと雨があがったので、下に降りたくない(ここはかなり坂の上)ので
坂の上の小さなドラッグストアへちょっと買い物へ。。。

ここの高台(聞こえはいいが)から、夕焼け空がicon12
デジカメ持って出てなくて、残念icon11

日野方面
夕焼け空

今日は夕焼け空撮影に出かければよかった。。。。。。icon207

明日だけicon10久々お天気みたいなんで、桜木町あたりに出かけますicon01
ちょっと、かなり?行きたいとこがあるのでicon102

タグ :横浜

同じカテゴリー(よかよかなこと)の記事画像
秋の花壇
今年のあさがお
ウォーキング……
今年の収穫
雲の切れ間から・・・
ガッツパープル??
同じカテゴリー(よかよかなこと)の記事
 秋の花壇 (2013-09-28 18:43)
 今年のあさがお (2013-08-04 15:14)
 ウォーキング…… (2013-08-03 19:11)
 今年の収穫 (2013-07-28 21:42)
 雲の切れ間から・・・ (2013-06-24 16:00)
 ガッツパープル?? (2013-06-15 16:01)

この記事へのコメント
桜木町のどこだろー♪
Posted by iriek at 2010年09月29日 02:25
お久しぶりです。

京急上大岡の物産展にお声かけいただきありがとうございます。

福岡と横浜(神奈川)を頻繁に行き来されているんですね。

能古島は、いよいよコスモスの季節を迎えようとしています。

今年は、大きな台風もなく順調に育っています。

時間があったら能古島にお立ち寄りください。

10月は、島に腰を落ち着かしています。(笑)

夕焼け写真に対抗して数日前に撮影した朝焼け(ヤフードーム)をupしますね。

これからも写真とコメントを楽しみにしています。
Posted by ITAKA TETSUROITAKA TETSURO at 2010年09月29日 09:08
>iriekさま
桜木町・・・私の趣味?の場所なので人から見たらおもしろい場所ではないですよ(^_^;)
こないだ思い出せなかったのは、桜木町駅右手は「クロスゲート」でした!もうどうでもいい話ですが・・・

>ITAKAさま
こんにちわ。能古島はもうコスモスの季節ですねぇ・・・行きたいです☆対抗していただけるような写真じゃないので恥ずかしいです。今度は対抗できるやつぜひ撮りたいです(^_^)v
Posted by れい at 2010年09月29日 10:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。