2007年08月28日

夏ケイバ

夏ケイバ日曜日、約10年ぶりくらいに小倉競馬場へ行きました~icon01
数少ない本物の競走馬と、生の競馬を見るチャンス!!
実は高校の母校がそばにあり、高校の頃の「遠足」はなぜか小倉競馬場でした。まぢです。
競馬場のスタンドなんかで、お弁当を食べた記憶があります。
そのころに比べて、リニューアルもされてすっかりキレイになっていてびっくりicon77

夏ケイバ夏ケイバパドックの風景。
間近で見ると、馬って毛並みがツヤツヤしてキレイicon12ですよ~

とても広くて新しい空間になっていて今更ながらこちらもびっくり~!

館内は冷房も効いていて、座る場所さえゲットすれば意外と快適かも。。。

夏ケイバ夏ケイバ夏ケイバ






やっぱり、テレビじゃなくて目の前で走る馬たちに感激っicon12
迫力を違いますよ~icon100
しかし・・・暑いicon01icon57レースが終わると皆そそくさと建物の中へ。

夏ケイバお~っ!!本物の武豊さまicon102(・・・の後ろ姿)
今回は、わたしの願いは叶えてはくれませんでした・・・・・・icon11

ホントに、惜しかったのになぁ・・・icon198

同じカテゴリー(福岡いろいろ)の記事画像
能古島のコスモス
小石原へ♪
東長寺の桜
博多駅筑紫口のチューリップ
さくらライトアップ☆その2
さくらライトアップ☆その1
同じカテゴリー(福岡いろいろ)の記事
 能古島のコスモス (2013-11-01 00:20)
 小石原へ♪ (2013-06-07 18:20)
 東長寺の桜 (2013-04-07 22:45)
 博多駅筑紫口のチューリップ (2013-03-30 00:10)
 さくらライトアップ☆その2 (2013-03-25 23:56)
 さくらライトアップ☆その1 (2013-03-25 21:00)

この記事へのコメント
すごく、きれいですねー・・・競馬場て
行ったことないな~。
迫力があるんでしょうねー(^0^)ノ
Posted by テト at 2007年08月30日 13:26
>テトさま
施設はキレイです。雰囲気は・・・まぁいろんな「タイプ」の人が集まる場所なので「良い」とは言えませんが。
まぁ一度、生でケイバを見てみるのもいいですよ!確か今週までデス!
Posted by れい at 2007年08月30日 13:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。