2010年10月10日

お天気の日はテラス席で♪

今日も、マリノアシティへface02 今日も、ちかっぱicon97混んでましたねicon10
昨日と同じ「イルフォルノ」でランチicon28
またまた「ももち浜ストアを見ました!」割引にあやかりました~icon100
(約1400円のセットが、1000円に!)

明日(11日)のランチタイムまで(16時まで)の特典みたいです!
明日行かれる方は、ぜひっicon14
お天気の日はテラス席で♪


二人でおかわり自由のコーヒーicon137をがぶ飲み(笑)しながら
ちょうど日陰になったテラス席で、ま~~~~~っったりicon125

甘いものを食べたくなった、R子ちゃんがかわいいicon102「モンブラン」を注文icon154
お天気の日はテラス席で♪

味見・・・・と称して、けっこういただいてしまいましたicon10 おいしかったicon100


同じカテゴリー(福岡グルメ)の記事画像
もつ鍋♪
しゃぶしゃぶランチ♪
福岡の味
松田聖子さんからのお花
贅沢ランチ♪
あんねいさんにて
同じカテゴリー(福岡グルメ)の記事
 もつ鍋♪ (2013-10-06 13:06)
 しゃぶしゃぶランチ♪ (2013-06-03 23:13)
 福岡の味 (2013-04-18 22:51)
 松田聖子さんからのお花 (2013-03-23 19:00)
 贅沢ランチ♪ (2013-01-08 20:47)
 あんねいさんにて (2013-01-03 22:48)

Posted by れい at 23:54│Comments(2)福岡グルメ
この記事へのコメント
連続で~!
Posted by iriek at 2010年10月11日 09:15
>iriekさま
お得・・・・のためなら連日でも(笑)
Posted by れいれい at 2010年10月12日 17:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。