2010年10月14日

夜のマリノアシティ☆

能古島から能古渡船場へ向かうフェリーの上から見る、マリノアシティの夜景も
楽しみの一つですicon97 もう見慣れた景色ではありますけどface15  キレイicon12
夜のマリノアシティ☆

やっぱりこうして見ると、大観覧車がなくなってしまったのはさみしいですicon198



またまた、「ひまじん写真館」icon207   こちらは、FUJIのデジカメでicon74
夜のマリノアシティ☆夜のマリノアシティ☆
夜のマリノアシティ☆夜のマリノアシティ☆
夜のマリノアシティ☆夜のマリノアシティ☆




こちらは、CASIOでicon207
夜のマリノアシティ☆夜のマリノアシティ☆
夜のマリノアシティ☆夜のマリノアシティ☆
夜のマリノアシティ☆夜のマリノアシティ☆


・・・・・・・ん???? いっしょ、やんけ~~~~icon09(笑)

目がチカチカicon53face15(笑)


同じカテゴリー(福岡いろいろ)の記事画像
能古島のコスモス
小石原へ♪
東長寺の桜
博多駅筑紫口のチューリップ
さくらライトアップ☆その2
さくらライトアップ☆その1
同じカテゴリー(福岡いろいろ)の記事
 能古島のコスモス (2013-11-01 00:20)
 小石原へ♪ (2013-06-07 18:20)
 東長寺の桜 (2013-04-07 22:45)
 博多駅筑紫口のチューリップ (2013-03-30 00:10)
 さくらライトアップ☆その2 (2013-03-25 23:56)
 さくらライトアップ☆その1 (2013-03-25 21:00)

この記事へのコメント
これだけたくさんの写真は綺麗です!

面白いです!!

同じのような・・・(笑)


鞍手には無い夜景なので思わず見惚れます(笑)
Posted by ぶどうやさんのKawanami at 2010年10月14日 19:45
>kawanamiさま
ありがとうございます。私も・・・同じだと思います(^_^;)
鞍手なんですね~♪今マリノアはセールもやってますのでぜひ!同じ写真を何枚も撮りたくなるかも・・・です(笑)
Posted by れいれい at 2010年10月14日 20:57
でた~~ ひまじん写真館!!! ( T ▽ T )ノ_彡☆

しかも、デジカメ別とは、

ヒマ度UPですね~(写真の腕もUPしてますね。)


次は、「コスモスの花がちょっとづつ開くところ」

なんかできたらお願いします。


ネタがあったら自分もチャレンジしてみます。(^◇^)
Posted by たの at 2010年10月15日 07:55
>たのさま
「ヒマ」度だけアップしております・・・・・
コスモスが開くところ。。。だったら泊まりがけですね(笑)
もうこの先思いつきませんが、いろいろ模索してみます(^_^)v
Posted by れいれい at 2010年10月15日 15:42
確かに目がチカチカする~(笑)
Posted by 千尋千尋 at 2010年10月15日 18:01
でたっ!!ひまじん写真館!!
しかも、バージョンアップしてカメラ二つですか~!!
Posted by iriekiriek at 2010年10月15日 20:38
>千尋さま
ですね!最近こういうチカチカ系は、TVでも危ないというのに・・・・(笑)

>iriekさま
バージョンアップ、というかやりたいことやってみたらこうなってしまいました(^_^;) 自己満足ワールドです。。。
Posted by れいれい at 2010年10月17日 01:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。