2007年09月06日

むっちゃん万十

むっちゃん万十今更ながら最近よくテレビでもみるコレ・・・icon67

「むっちゃんまんじゅう(1個100円)」

初めて買ってみました~♪

ほんとにむつごろう型なんですね~

それにけっこう太り気味(笑)、ずっしり重いです。


むっちゃん万十むっちゃん万十左:ハムエッグ(一番人気らしい)
右:バーグ(3番人気らしい)

どちらもマヨネーズが入ってました。
私の個人的感想としては、もうちょっとハンバーグにソースがかかってたりしたほうがいいな~。ちょっと薄味・・・私が濃い味好きなせいもあるかも??
こんどは、オーソドックスなカスタードとか甘い系にチャレンジしよ~icon100

同じカテゴリー(福岡グルメ)の記事画像
もつ鍋♪
しゃぶしゃぶランチ♪
福岡の味
松田聖子さんからのお花
贅沢ランチ♪
あんねいさんにて
同じカテゴリー(福岡グルメ)の記事
 もつ鍋♪ (2013-10-06 13:06)
 しゃぶしゃぶランチ♪ (2013-06-03 23:13)
 福岡の味 (2013-04-18 22:51)
 松田聖子さんからのお花 (2013-03-23 19:00)
 贅沢ランチ♪ (2013-01-08 20:47)
 あんねいさんにて (2013-01-03 22:48)

Posted by れい at 11:36│Comments(4)福岡グルメ
この記事へのコメント
むっちゃんまんじゅう、学生の時、学校の近くにあって、
よく食べてましたよ♪
今もおいしさ変わらずなんですね~!
久しぶりに食べてみたいなぁ。。。
Posted by サトユミ☆ at 2007年09月06日 12:40
>サトユミ☆さま
なんか学生の味~って感じですよね。ちょっと懐かしい感じ。今は大名にも「ムッチャンマンジュウ」の名前でお店あるみたいですね。
Posted by れい at 2007年09月06日 13:04
むっちゃんまんじゅう、会社の帰り道に有りますが、なかなか寄り道する暇が凪いです。食べたいけどとまらなくなりそう(笑)
Posted by だびだびだ〜 at 2007年09月06日 13:26
>だびだびだ~さま
値段も安いし、ついたくさん買って食べ過ぎてしまいそうで危険ですよね(笑)
Posted by れい at 2007年09月06日 13:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。