2007年09月11日

100円たこ焼き

100円たこ焼きお腹がすいたので、西新商店街で「100円たこ焼き」(6個入り)を買いましたface02

ちょっとソースが甘いかな~という感じですが
100円ならば充分icon100満足icon77icon79

お金のないときには、こ~ゆ~のホントうれしいicon11

同じカテゴリー(福岡グルメ)の記事画像
もつ鍋♪
しゃぶしゃぶランチ♪
福岡の味
松田聖子さんからのお花
贅沢ランチ♪
あんねいさんにて
同じカテゴリー(福岡グルメ)の記事
 もつ鍋♪ (2013-10-06 13:06)
 しゃぶしゃぶランチ♪ (2013-06-03 23:13)
 福岡の味 (2013-04-18 22:51)
 松田聖子さんからのお花 (2013-03-23 19:00)
 贅沢ランチ♪ (2013-01-08 20:47)
 あんねいさんにて (2013-01-03 22:48)

Posted by れい at 13:37│Comments(2)福岡グルメ
この記事へのコメント
100円ッ??
そりゃ~安いですね~!!
たこ焼き食べたい。。。
Posted by サトユミ☆ at 2007年09月11日 14:04
たしか「つくしんぼ」という八百屋?肉屋?さんがやってるみたいです。藤崎にも100円たこ焼き屋あるけど同じ系列なのかな〜今時100円で食べれるものがあるってのがスゴイですよね…駄菓子感覚ですね!
Posted by れい at 2007年09月11日 15:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。