2007年09月16日

社会?復帰!する!???

少々前に、バイトの職を失いましたが・・・・・・・・・icon11

おかげさまで、同じ会社に(笑)夕方からのパートで
今日から復帰することになりました~(^_^)vicon12

な~んにもしなくても、出て行くものは出て行く・・・icon105icon105icon105ちょっとの収入でも
お金はやっぱり必要ですよねぇ。。。

さらに11月からは、短期ですがフルタイムの仕事にも変わる予定です。

フルタイムは、今の私にはかなり体力・精神的に厳しいのですが
本格社会復帰するために、リハビリがてらボチボチやろうと思いますicon09
みんな、ガンバってるんだから私もそろそろガンバらねばicon09

食べ物ブログ?(←いつの間にかそうなってしまっているicon10
ぶらぶらする時間が、減ってしまうので、更新が難しくなってくるのが
ちょっと残念ですが、いろいろ見つけてまたしょうもないネタでも
のっけていきたいと思いま~す。よろしくぅface02

同じカテゴリー(つまらんこと)の記事画像
おべんとな〜う♪
ホームセンターでまさかの…
800円!??
髪を切った~
お買い物な〜う
整列〜(^O^)
同じカテゴリー(つまらんこと)の記事
 おべんとな〜う♪ (2012-12-05 10:42)
 ホームセンターでまさかの… (2012-11-15 13:55)
 800円!?? (2012-10-16 12:55)
 髪を切った~ (2012-06-05 22:16)
 は?日本消費者調査センター???? (2012-03-08 23:30)
 お買い物な〜う (2011-11-04 15:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。