2010年12月27日

キャナルシティ

先週の休みの日に、キャナルシティに写真だけ撮りに行ってきましたicon207
時間無かったので、15分で(笑)   忙しい中の「ひまじん写真館」再び・・・・・face15

キャナルシティ


キャナルシティ


キャナルシティ


キャナルシティ


キャナルシティ


キャナルシティ


キャナルシティ


キャナルシティ


キャナルシティ


キャナルシティ


キャナルシティ




同じカテゴリー(福岡いろいろ)の記事画像
能古島のコスモス
小石原へ♪
東長寺の桜
博多駅筑紫口のチューリップ
さくらライトアップ☆その2
さくらライトアップ☆その1
同じカテゴリー(福岡いろいろ)の記事
 能古島のコスモス (2013-11-01 00:20)
 小石原へ♪ (2013-06-07 18:20)
 東長寺の桜 (2013-04-07 22:45)
 博多駅筑紫口のチューリップ (2013-03-30 00:10)
 さくらライトアップ☆その2 (2013-03-25 23:56)
 さくらライトアップ☆その1 (2013-03-25 21:00)

この記事へのコメント
忙しいより……

“ヒマジン”  のほうが……


やっぱりしっくりきますな~ (゚ー゚)(。_。)ウンウン
Posted by たの at 2010年12月29日 17:49
>たのさま
やっぱ。そうですね(*^_^*)自分でも思います。。。
Posted by れいれい at 2010年12月30日 14:28
この季節のキャナルシティ、キレイですよね~!
しかし、夜景の撮影上手ですよね・・・各地で撮影してますからね~(笑)
Posted by iriekiriek at 2010年12月31日 22:01
>iriekさま
ありがとうございますm(_ _)m夜景撮影好きですが、知識が全くないのでまだまだです(>_<) キャナル、一年で一番キレイな時期ですよね!だから15分でも行きたかったのです(笑)
Posted by れいれい at 2011年01月04日 01:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。