2011年01月11日

連休の横浜中華街

3産休の横浜中華街は、全国からの(?)観光客でごった返していましたface08
しか~し、栗を売る中国人の方多すぎ~~~っ(笑)


連休の横浜中華街


中華大通り
連休の横浜中華街


香港路
連休の横浜中華街


連休の横浜中華街

ランチメニューの看板など、通路に大きくはみ出すように並べられてますicon10
まさに、香港の裏通り!的な雰囲気の通りです。
脇道も多く、なんだかディープなお店が見つけられそうですface15




同じカテゴリー(横浜いろいろ)の記事画像
横浜の思い出。。。回想
横浜を語る…
横浜海岸通り散歩♪
伊勢佐木モールからオヤジの街野毛
工場夜景ジャングルクルーズ☆(後編)
工場夜景ジャングルクルーズ☆(前編)
同じカテゴリー(横浜いろいろ)の記事
 横浜の思い出。。。回想 (2011-06-12 16:21)
 横浜を語る… (2011-04-29 02:53)
 横浜海岸通り散歩♪ (2011-04-28 14:13)
 伊勢佐木モールからオヤジの街野毛 (2011-04-28 03:00)
 工場夜景ジャングルクルーズ☆(後編) (2011-04-23 22:00)
 工場夜景ジャングルクルーズ☆(前編) (2011-04-23 19:46)

この記事へのコメント
初めまして。
コメントさせていただきます。
筑豊人の私もしばらく鎌倉に住んでいたことがありまして
横浜中華街にはよく言ったものです。
懐かしく思いながら拝見させていただきました。
Posted by モリケンモリケン at 2011年01月11日 11:32
>モリケンさま
コメントありがとうございますm(_ _)m鎌倉にお住まいだったんですね☆オシャレですね(*^_^*) ブログ拝見させていただきました。実家近くのお店などについても書かれてあって楽しく見せていただきました♪ポパイ、私も好きです(笑)昔、幸袋にも住んでました。また時々のぞかせて頂きます。今後ともよろしくお願いします(^_^)
Posted by れいれい at 2011年01月11日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。