2011年02月18日

金曜ドラマ「悪党」ロケ地

多くのシーンが横浜で撮られている高橋克典主演の金曜ドラマ「悪党」
知っている場所がたくさん映るドラマは、なんとも興味深い。。。。

ヒマをみて歩いて納めた、ドラマで使われる景色ですicon207


ココ、数々のドラマ映画に登場するビル。今回は「横浜港町警察署」です。
金曜ドラマ「悪党」ロケ地


入口
金曜ドラマ「悪党」ロケ地

「悪党」の中では、ここの右側の壁に「本日の事故件数」とかの
看板が掛けられていましたよ。

金曜ドラマ「悪党」ロケ地

県立歴史博物館よこ。ここに「警察車両」や高橋克典達も並んでたシーンが!
金曜ドラマ「悪党」ロケ地

そして向かいのころのビルの屋上から、小泉孝太郎と内山理名が!

その撮影のとき、勤務先の人たちは現場を通ったらしい。。。。icon11
そんな私がドキドキする話も、「ついでに思い出す」かんじicon10冷静~face07



先々週の回だったか、高橋克典扮する富樫が不法滞在の外国人の子供を
探して見つけた場所。 日本大通り「アルテリーベ」前。
金曜ドラマ「悪党」ロケ地

(何度も書きますが、「流星の絆」の「とがみ亭」です(笑))



ここからは、「悪党」オープニング曲のバックで流れる景色。。。icon65
金曜ドラマ「悪党」ロケ地


金曜ドラマ「悪党」ロケ地


金曜ドラマ「悪党」ロケ地


金曜ドラマ「悪党」ロケ地


今日もまた、次の「撮影場所」を求めて「悪党」は録画しま~すface15
ドラマの終わる頃、この楽しみも終了です。。。。icon41


※ロケ地の情報は、私の「個人的な」見たり聞いたりによるもので
 公に公開されている情報ではありませんので、あしからず・・・・・・・


同じカテゴリー(横浜いろいろ)の記事画像
横浜の思い出。。。回想
横浜を語る…
横浜海岸通り散歩♪
伊勢佐木モールからオヤジの街野毛
工場夜景ジャングルクルーズ☆(後編)
工場夜景ジャングルクルーズ☆(前編)
同じカテゴリー(横浜いろいろ)の記事
 横浜の思い出。。。回想 (2011-06-12 16:21)
 横浜を語る… (2011-04-29 02:53)
 横浜海岸通り散歩♪ (2011-04-28 14:13)
 伊勢佐木モールからオヤジの街野毛 (2011-04-28 03:00)
 工場夜景ジャングルクルーズ☆(後編) (2011-04-23 22:00)
 工場夜景ジャングルクルーズ☆(前編) (2011-04-23 19:46)

この記事へのコメント
ドラマロケ地めぐり楽しそうですね!

れいさんの最近のカメラの腕上達に刺激されて、、、つい最近自分も
デジ一復活しました。高かった・・・(汗)
Posted by ひぐのり at 2011年02月19日 00:10
>ひぐのりさま
腕は上達しないのです。なぜなら知識がないので(笑)いつも行き当たりばったりで撮影してます。カメラの性能がもったいないです。カメラ買われたんですか??またイイ写真楽しみにしてます♪
Posted by れいれい at 2011年02月20日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。