2011年03月02日

元町ストリートぶらぶら

横浜ならではの老舗ブランドのお店が並ぶ「元町」をブラブラしてみました♪
キタムラ本店、フクゾー、近松レース店、ミハマ、スタージュエリーの本店もありますicon12
元町ストリートぶらぶら

ブランドのお店には用がない(お店のほうが・・・)のですが、キタムラだけ
ちょっとのぞきました。セール中だったのでもうちょっと居たら危なかった(?)

全国にあるパン屋さん「ポンパドール」の本店
元町ストリートぶらぶら


スタージュエリーの本店
元町ストリートぶらぶら


横浜で一番古いパンやさん「ウチキパン」
元町ストリートぶらぶら

多分イギリスパンの発祥のお店で、今時というよりは素朴な種類のパンが多いです。
・・・しかし!かなりの人気店のため、店内でぼんやりしてると後ろからどんどん
パンを選ばれて買いたいものがなくなりますface11

まえに夕方(17時前くらい)に行ったら、もうパンが無かったface14
観光客や地元の方に、キョ~レツに愛されてるお店のようですicon10


元町ストリートぶらぶら



このあとは、疲れたのと時間つぶしで「オシャレかふぇ」を
探して歩きました。。。。。icon154icon137


同じカテゴリー(横浜いろいろ)の記事画像
横浜の思い出。。。回想
横浜を語る…
横浜海岸通り散歩♪
伊勢佐木モールからオヤジの街野毛
工場夜景ジャングルクルーズ☆(後編)
工場夜景ジャングルクルーズ☆(前編)
同じカテゴリー(横浜いろいろ)の記事
 横浜の思い出。。。回想 (2011-06-12 16:21)
 横浜を語る… (2011-04-29 02:53)
 横浜海岸通り散歩♪ (2011-04-28 14:13)
 伊勢佐木モールからオヤジの街野毛 (2011-04-28 03:00)
 工場夜景ジャングルクルーズ☆(後編) (2011-04-23 22:00)
 工場夜景ジャングルクルーズ☆(前編) (2011-04-23 19:46)

この記事へのコメント
ライトフェニックスはいた?
Posted by たの at 2011年03月03日 07:30
>たのさま
ライトフェニックス・・・って知らなかったので調べてみました。いなかった(と思う)けど見てみたいですね~
Posted by れいれい at 2011年03月06日 13:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。