2007年10月15日

ピエトロ・ベジェでバイキング

先日、百道浜ハイアットプラザ内にある「ピエトロ・ベジェ」に友達とランチに行きました。
チャリで行きましたが、最近は日差しはあるもののやっと涼しくなりましたね~icon208
ピエトロ・ベジェでバイキング以前来た時は、チビッコ連れの奥様たちでにぎわってましたがその日は
ガラガラ・・・で、2時間ゆっくり出来ました。

パスタ・サラダ・パン・その他野菜が中心のおかずが多くて普段野菜不足なわたくしには野菜不足を解消するチャンス!朝は軽めにして行きました(笑)
サラダにはピエトロの数種類のドレッシングが置いてあり、買う前のお試しにもちょうどいいです。
夏に行った時は、パスタが冷たいものしかなくてちょっとがっかりでしたが秋になったせいかたまたまなのか、
今回は暖かいパスタもあってよかったです。

ピエトロ・ベジェでバイキング今回のチョイス。

ピエトロは、いくつかバイキングをやっている店舗はありますがここのパンは
いつも冷たいのがちょっとだけ残念・・・焼きたてとか食べたいな~
おかずは、洋風なもの以外にも大根を煮たもの・梅ゆかりご飯などもあって
なかなかicon100
飲み物は、ウレシイことに野菜ジュースが2種・烏龍茶・コーヒー・紅茶などがありまぁまぁ満足。


ピエトロ・ベジェでバイキングデザートは、ゼリー・プリン・焼き菓子系が数種類。
バイキングのデザートの種類としては、充分かな。
焼き菓子の、ガトーショコラは甘すぎずちょうどいい感じ。
あまりお客さんがいない日は回転が悪いので、次々に違う種類が補充される訳ではないので今回はちょっと物足りない感じもしました。

生活情報誌「スクエア」によく500円引きクーポンがついているのでそれを使うと1000円で食べれますface02
通常の1500円では、ちょっと高いかな~と思いますねicon10


同じカテゴリー(福岡グルメ)の記事画像
もつ鍋♪
しゃぶしゃぶランチ♪
福岡の味
松田聖子さんからのお花
贅沢ランチ♪
あんねいさんにて
同じカテゴリー(福岡グルメ)の記事
 もつ鍋♪ (2013-10-06 13:06)
 しゃぶしゃぶランチ♪ (2013-06-03 23:13)
 福岡の味 (2013-04-18 22:51)
 松田聖子さんからのお花 (2013-03-23 19:00)
 贅沢ランチ♪ (2013-01-08 20:47)
 あんねいさんにて (2013-01-03 22:48)

Posted by れい at 00:30│Comments(2)福岡グルメ
この記事へのコメント
近くのハイアットのレストランに結婚式の司会でよく行くのですが、
百道のピエトロは週末、いっつも多いですよね~!
野菜たっぷりのサラダバーが嬉しいですね♪
Posted by サトユミ☆ at 2007年10月15日 08:57
>サトユミ☆さま
やっぱり週末は混んでるんですね~!たまにはサラダバーで野菜不足解消!ってのもいいですよね。
Posted by れい at 2007年10月19日 00:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。