2011年03月27日

飛鳥Ⅱ~@横浜港にて

連休の初日、また日没頃をねらって横浜港の大さん橋まで出かけました。
まだこの時期に海のそば・・・はちょっと怖い気もしたけど、誰もいなかったりして~
と思ったら、まぁ普段よりちょっと少ないくらいの人出。。。
まだまだみんな、危機感薄いのかもしれませんね。

日本大通りを海に向かって歩きながら、なんかおっきな船泊まってるな~と思ったら
なんと日本最大級の豪華客船「飛鳥Ⅱ」がまさに出航中icon19
いや~~~んicon15走ればよかった~んicon11
飛鳥Ⅱ~@横浜港にて


でも、離れて行ってもでか~いface08
飛鳥Ⅱ~@横浜港にて


ちょうど「ロイヤルウィング」も出航中・・・
飛鳥Ⅱ~@横浜港にて


ベイブリッジの下をくぐります。。。。
飛鳥Ⅱ~@横浜港にて


おっ・・・・・・・・?
飛鳥Ⅱ~@横浜港にて


お~~~~~~っicon59
飛鳥Ⅱ~@横浜港にて


「ロイヤルウィング」の大きさと比べるとどんだけ「飛鳥Ⅱ」がおっきいか分かりますface08
飛鳥Ⅱ~@横浜港にて


大さん橋には、夕暮れ時の「富士山」を見たくて行ったので初めて「飛鳥Ⅱ」に
遭遇できてラッキー☆でしたicon14


飛鳥Ⅱ~@横浜港にて


飛鳥Ⅱ~@横浜港にて


大さん橋からの富士山は・・・・・この日が見納めですicon198


同じカテゴリー(横浜いろいろ)の記事画像
横浜の思い出。。。回想
横浜を語る…
横浜海岸通り散歩♪
伊勢佐木モールからオヤジの街野毛
工場夜景ジャングルクルーズ☆(後編)
工場夜景ジャングルクルーズ☆(前編)
同じカテゴリー(横浜いろいろ)の記事
 横浜の思い出。。。回想 (2011-06-12 16:21)
 横浜を語る… (2011-04-29 02:53)
 横浜海岸通り散歩♪ (2011-04-28 14:13)
 伊勢佐木モールからオヤジの街野毛 (2011-04-28 03:00)
 工場夜景ジャングルクルーズ☆(後編) (2011-04-23 22:00)
 工場夜景ジャングルクルーズ☆(前編) (2011-04-23 19:46)

この記事へのコメント
天井すってません?
Posted by iriekiriek at 2011年03月27日 17:32
>iriekさま
もしかして擦ってたりして(^_^;)
Posted by れいれい at 2011年03月31日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。