2007年10月20日

今日は歓送迎会

今日は11月から新しく行く(・・・というまた戻る)ことになる会社の歓送迎会に声をかけて頂いたので出席してきました。
1軒目は居酒屋。2軒目も居酒屋(笑)
私が長く働いた会社を辞めたあと後任で入ってくれた女の子がめでたく寿退職icon102することになり
その子のつなぎで私がまた後任で働きます。
なんか、出戻りっぽくてカッコ悪~face03なんですが、働かねばやはり食ってはいけぬ・・・恥ずかしながら戻らせて頂くことになりました。。。
今日は歓送迎会今日は歓送迎会2軒目でまさかのもつ鍋face08でもお店に入った時から、ニンニクのい~においがしてて実は食べたかったicon10食べてみたら、残念icon10味はイマイチだったけど・・・
これからは、あったまるもつ鍋の季節だな~今年は美味しいの食べにいろいろ行きたいなicon28

なんかせっかくの送別会だったけど、終電前に帰っちゃってちょっと申し訳なかったな。
私が会社辞めるときは朝まで付き合ってもらったのに・・・ごめんねicon10かおりちゃんm(_ _)m
結婚したらお家が近くなるから、またちょくちょくサクッと飲みに行きましょう。
新婚生活、邪魔しない程度に誘いま~す♪ お幸せにねicon12短い間だったけど、お疲れ様でしたface02

同じカテゴリー(会社かんけー)の記事画像
今日は横須賀線で~
疲れたぁ・・・
気合い!
同じカテゴリー(会社かんけー)の記事
 今日は横須賀線で~ (2010-05-28 09:25)
 疲れたぁ・・・ (2008-07-21 21:47)
 バイト (2008-07-21 11:48)
 気合い! (2007-11-14 23:28)

この記事へのコメント
れいさんッ!!今日はビックリの出会いでした~!!
わざわざ声をかけて頂いてありがとうございます!!
ビンゴは残念でしたが。。。(苦笑)
ブログをやっていると、ああゆう出会いがあるんだな~。。。
ってとってもうれしく思いました♪
今後とも、よろしくお願いしますね!
Posted by サトユミ☆ at 2007年10月22日 21:49
ありがとうございます☆
朝までじゃなくて十分です♪私もすっかりお酒が弱くなって
帰りちょっとクラッときてしまって。
それにしてもいつも営業で飲むときは幹事で大変だったから今回は
ちゃんとHさんがしてくれて何も考えず楽だな~と思いました(^^;)
あのもつ鍋はニンニクの匂いばっかりすごかったですね、
けどこれからの時期いいですよね~。
また飲みにいきましょう!来週お待ちしてます(^-^)ノ
Posted by kaori at 2007年10月23日 00:23
>サトユミ☆さま
ほんとすごい偶然でした!なかなか無い機会なんで思い切ってみました~。ビンゴはリーチ止まりでしたが・・・・でも参加してよかったです!
マリノアにはこれまでも週1くらい行ってましたね(笑)とりあえずチャリで行ける距離のとこに住んでます。けっこういい運動になる距離です(*^_^*)
今後ともよろしくお願いします。
Posted by れい at 2007年10月23日 11:15
>kaoriちゃん
久々にゆっくりできたようで良かったです。大きなお花ももらう機会あんんまりないから持って帰るの大変だっただろうけどいい記念ですね~
幹事・・・・私なんかなぁ(泣)まぁしゃあないか。
またおいしいもつ鍋、食べにいきましょ!
とりあえずは、来週からよろしくね。
Posted by れい at 2007年10月23日 11:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。