2011年04月26日

天神のチューリップ♪

今年はまだチューリップ見てなかったので、バタバタしてるなかとりあえず近場で
「天神中央公園」へicon131
川の脇とかのはちょっと枯れてたけど、公園内はまだ満開ですよ~icon113
天神のチューリップ♪


天神のチューリップ♪


天神のチューリップ♪


天神のチューリップ♪


天神のチューリップ♪


天神のチューリップ♪


天神のチューリップ♪


天神のチューリップ♪


天神のチューリップ♪


天神のチューリップ♪


天神のチューリップ♪


な~~~んか最近写真がキレイじゃないので、ちょっと悩んでます。。。。face13
結局あんまり扱い方がわかってないということです。。。icon11



同じカテゴリー(福岡いろいろ)の記事画像
能古島のコスモス
小石原へ♪
東長寺の桜
博多駅筑紫口のチューリップ
さくらライトアップ☆その2
さくらライトアップ☆その1
同じカテゴリー(福岡いろいろ)の記事
 能古島のコスモス (2013-11-01 00:20)
 小石原へ♪ (2013-06-07 18:20)
 東長寺の桜 (2013-04-07 22:45)
 博多駅筑紫口のチューリップ (2013-03-30 00:10)
 さくらライトアップ☆その2 (2013-03-25 23:56)
 さくらライトアップ☆その1 (2013-03-25 21:00)

この記事へのコメント
こんにちは

いつも思うんですが・・・

写真とってもきれいですよね!

普通のデジカメですか?
Posted by モリケンモリケン at 2011年04月26日 13:36
自分も最近スランプ気味です
色々書籍買ったが見る時間がなくで、、、

カメラのセンサーに不具合があるっぽいのでGW後に再入院です
Posted by ひぐのり at 2011年04月26日 19:15
>モリケンさま
恥ずかしながら・・・ありがとうございますm(_ _)mでもまだまだ全然ダメですよ~(>_<)
小さい写真でアップしてるのが携帯で撮影、食べ物やちょっとした街中の景色はコンパクトのEXILIM、夜景や花とかの自然や観光地の景色なんかはEOSKISSで撮影しています。

>ひぐのりさま
そうなんですか?そんなこと微塵も感じさせない写真ですねぇさすが。私もいろいろ読んではいるのですが覚えられません(笑)私のも時々まったくピントが合わなくなるときがあるのでちょっと入院させてみたいのですが・・・・・
Posted by れいれい at 2011年04月27日 14:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。