2011年04月28日

木の葉モール

しばらく福岡にいない間に出来上がってしまった「木の葉モール」
橋本駅直結なんですね~、びっくりface08
木の葉モール


木の葉モール


ランチは「スイートバジル」にて。セットが880円くらいからあります。
木の葉モール


「ミニピザ」付きってことだったけど、ピザというよりパイ。まぁ私は嫌いなので問題なし。
木の葉モール


本日のパスタ。小エビとお野菜のペペロ~ンicon28気のせいか「小柱」のパスタ多し。
木の葉モール


「木の葉」だけに、壁に葉っぱの絵icon122
木の葉モール


「KALDI」入ってたのが個人的にはかなりicon14
「橋本マルシェ」もお野菜安くてよさげ~

他の方も言ってらっしゃいましたが、たしかにそこそこ平日でもまぁまぁな人出だったけど
なんとなく「博多」に客を持っていかれてる感は否めない。。。。
まだオープンして半月経ってないのに、混み方も「ゆるい」し。
先々の平日は、ちょっと苦戦しそうな雰囲気です。頑張ってほしいですね☆

でも、映画館・・・どうして入らなかったんだろう????


同じカテゴリー(福岡いろいろ)の記事画像
能古島のコスモス
小石原へ♪
東長寺の桜
博多駅筑紫口のチューリップ
さくらライトアップ☆その2
さくらライトアップ☆その1
同じカテゴリー(福岡いろいろ)の記事
 能古島のコスモス (2013-11-01 00:20)
 小石原へ♪ (2013-06-07 18:20)
 東長寺の桜 (2013-04-07 22:45)
 博多駅筑紫口のチューリップ (2013-03-30 00:10)
 さくらライトアップ☆その2 (2013-03-25 23:56)
 さくらライトアップ☆その1 (2013-03-25 21:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。