2007年10月29日

焼き肉♪

バイト先の女性の皆さんたちと、西区福重にある焼き肉屋さん「博多新鮮御膳や神田」に行きました♪焼き肉♪
いや~、焼き肉なんて久しぶりですicon12
スタートは21:30・・・icon60私の胃腸はちゃんと消化できるのかしら・・・・??

1階がお肉屋さんで、その上の2階でお肉屋さんがやってるお店のようで
期待は大!!

飲み放題付きで、3500円のコースでした。
安いのでそうなんだろ~とちょっと思いましたが・・・

焼き肉♪焼き肉♪←サーモンのカルパッチョ
←焼きチャーシュー
特にこのネギたっぷり焼きチャーシュー
とても美味しい!皆口をそろえて言ってましたicon100


焼き肉♪焼き肉♪
続いて、鶏の唐揚げ&フライドポテトが出てきて
ポテトはカラッと揚がっていてこちらもかなりicon100

お肉が出てきました。もうすでにテーブルが満杯状態・・・
カルビ・味付けカルビ・鶏肉・野菜盛りなど次々に登場!

焼き肉♪食べるのが間に合わないくらい
どんどん焼けてきます!おいしそ~icon102
この間に、なんと野菜サラダも出てきました!
う~んicon10食べるのが間に合わない~icon108
おろし入りの甘めのタレが、美味しいっ。
肉もとっても柔らか・・・でしたよ!

焼き肉♪あ~もうお腹いっぱいicon102・・・と思ったら
なんともつ鍋が・・・face08もう食えないっ~の!!
とりあえず、もつ鍋を「別腹」へ(笑)
その後は、山盛りのちゃんぽん麺をぶち込んで話が盛り上がっている
うちにつゆを吸って煮込まれて倍くらいに増えてみんなで大笑い。
でも、ひたすら食べる。このもつ鍋、野菜よりモツの方が多いのでは
ないのかと思うくらいモツたっぷり。好きな人にはサイコーですね。

3500円で大満足、多すぎるくらいのボリュームでした~♪また、行きたいな。

焼き肉以外の、単品メニューもた~くさんありましたよ。オススメです。
細かいチェックですが、ジンジャーエールやコーラなどのソフトドリンク系が
どこかの居酒屋みたいに薄味でなく、ちゃんと「濃い」のが出てきて
みんな、い~ね~と言ってましたicon105

西区福重のマルキョウの斜め前です。


同じカテゴリー(福岡グルメ)の記事画像
もつ鍋♪
しゃぶしゃぶランチ♪
福岡の味
松田聖子さんからのお花
贅沢ランチ♪
あんねいさんにて
同じカテゴリー(福岡グルメ)の記事
 もつ鍋♪ (2013-10-06 13:06)
 しゃぶしゃぶランチ♪ (2013-06-03 23:13)
 福岡の味 (2013-04-18 22:51)
 松田聖子さんからのお花 (2013-03-23 19:00)
 贅沢ランチ♪ (2013-01-08 20:47)
 あんねいさんにて (2013-01-03 22:48)

Posted by れい at 00:25│Comments(2)福岡グルメ
この記事へのコメント
おーー!
どんどん出てきて、すごいボリューム!!
みんなでだと、食べれるんだよね~不思議と・・・

消化できましたか~?!(^0^)ノ
Posted by テト at 2007年10月29日 09:42
雰囲気も盛り上がってたのでけっこう食べました。が、とりあえず~食べ過ぎて死ぬ~~!っと感じる前に抑え気味にしてたのでどうにか胃腸は無事でした。これから寒くなると鍋とか美味しい季節になるので気をつけないと太っちゃいますねぇ・・・
Posted by れい at 2007年10月29日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。