2011年06月11日

SLOWでビュッフェ!のはずが・・・

今日は福岡・横浜でずっと仲良しだった友達が、横浜から帰ってくるので
チビちゃんも楽しめるよう中洲のゲイツビルの「SLOW+K」に行きましたicon28

ご存じのとおり、ここは個室カラオケでゆっくりできてしかもお料理はビュッフェ型式~~!!!
・・・なとこがヨカッタのですが、お料理のビュッフェやめたみたいですicon11超~~~~ショックface14
普通の飲食店だと、小さい子供がいるお母さんはなかなか周りも気になってゆっくりしずらいけど
ここは個室でバイキング&カラオケが楽しめる場所だったので、御用達だった方もたくさんいると思いますが
あんまりお客さん入らなかったんでしょうねぇ。。。。やっぱ場所かな????

と、いうことでバイキングはサラダ・スープ・パン・ご飯・デザートのみ。
あとは、何種類かのセットから選ぶシステムに変わってました。。。。。。
SLOWでビュッフェ!のはずが・・・

(バイキングといっても、ご飯は今日は「白ご飯」のみ。
スープも1種類のみ。パンも丸い普通のパンが3種類(でもほとんど並んでないicon10
サラダもいつも、そろそろ補充しないの??っていう状態icon15もうちょっと頑張ってほしいですねぇ~)

タイ料理もいいなぁと思ったけど、初めてなのでとりあえず「9種類プレート盛ランチ」に。
SLOWでビュッフェ!のはずが・・・

エビチリや、切り干し大根、ほうれん草のおひたしや棒々鶏、茶碗蒸し、鮭のフライなど和洋折衷????
見た目少ないような気もしましたが、けっこうお腹いっぱいになりましたicon100

友達は、タイ風焼きビーフンやグリーンカレーのBコースにしましたが
けっこうビーフンも辛かったみたいです。グリーンカレーも。ちょっと小さい子供にはキビシイと思われicon10

バイキングがなくなったこと知らない、小さな子供連れのお客さんなんかが来たら
ちょっと食べ物に困りそうです。。。。。。
今までみたいに子供連れは、ターゲットとは考えてないのかもしれません。。。。
タイ料理・・・は、どう考えても子供向きではないですよねface13

悪いけど、ココ・・・・・・お昼はますますお客さん入らなくなるかもしれませんね。
この日も結婚式やってる方々がいたので、そういったパーティや夜の宴会とかに
力入れていく方向なのかな~~~残念icon198

+300円でデザートicon121 デザートは品揃えは依然とほとんど変わりなし。
SLOWでビュッフェ!のはずが・・・

アイスクリームは種類豊富なので、そこだけはちょっとテンションicon14
人気のチョコファウンテンは引き続き残ってるので、せめてもの救い????


う~~~~ん・・・・・・・・・、以前のシステムに戻らないかなぁ。。。face07 無理か。


同じカテゴリー(福岡グルメ)の記事画像
もつ鍋♪
しゃぶしゃぶランチ♪
福岡の味
松田聖子さんからのお花
贅沢ランチ♪
あんねいさんにて
同じカテゴリー(福岡グルメ)の記事
 もつ鍋♪ (2013-10-06 13:06)
 しゃぶしゃぶランチ♪ (2013-06-03 23:13)
 福岡の味 (2013-04-18 22:51)
 松田聖子さんからのお花 (2013-03-23 19:00)
 贅沢ランチ♪ (2013-01-08 20:47)
 あんねいさんにて (2013-01-03 22:48)

Posted by れい at 23:55│Comments(3)福岡グルメ
この記事へのコメント
ゲイツのお店は、どこも時間が経つにつれ、サービスダウン

で消えて行くとこが多いですね。

ビル自体が鬼門、かな?
Posted by たの at 2011年06月12日 08:42
ゲイツのビル中に入った事ない・・・。
子供の頃は、東映漫画祭りを見て、玉屋のレストランで食事がステータスだったのに。。。
ドンキにしちゃえば、少しは栄えると・・・(笑)
Posted by ひぐのり at 2011年06月12日 12:39
>たのさま
たしかに最初はなんかいろいろ入ってましたよね。オフィスビルにしたほうがよっぽどよかったのでは?と思いますね。お客入ってるのはウインズ(?)だけみたいですね(そこは行ってみたい)

>ひぐのりさま
玉屋のままのほうがよかったのかも・・・・?「ドンキ」なるほど~。。。集客は見込めるかもしれないですね。
Posted by れいれい at 2011年06月12日 13:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。