2011年06月14日

ラッグルッピでパン食べほ~♪

中央区大手門の人気icon102のパン屋さん「ラッグルッピ」の2階では、パスタなどと一緒に
パン食べ放題icon14ランチが頂けますicon28
ラッグルッピでパン食べほ~♪


店内は真っ白いおしゃれな雰囲気。 女子だらけicon54ですicon10
ラッグルッピでパン食べほ~♪


日替わり?週替わり? よくわかんないけど今日のランチ。
ほかにもパスタやハンバーグなど、種類は豊富ですicon28 全てパンビュッフェ付きicon14
ラッグルッピでパン食べほ~♪


ドリンクやサラダ、デザートなどをつけることもできます。
ラッグルッピでパン食べほ~♪


ディスプレイもステキな「これぞ」パンビュッフェicon12(先日どっかで食べたパンとは大違いだわ・・・)
ラッグルッピでパン食べほ~♪


ぱりぱりのクロワッサンや、ドライフルーツたっぷりのパン。チョコのフレンチトーストなど。。。
ラッグルッピでパン食べほ~♪
1台しかないけど、トースターで温めて食べることもできるのでより美味しくいただけますicon67

ラッグルッピでパン食べほ~♪


メインの「カジキマグロのグリル、バジルソース」  野菜たっぷり~ですicon141
ラッグルッピでパン食べほ~♪

とにかく彩りがキレイicon97 バジルソースと下のマッシュポテトが美味しかったなぁ。。。

コーヒーカップがでかくてびっくりicon59 コーヒーはちょっと薄くて残念だったけどicon11 
カジキマグロのグリルには、ミニデザート付き。チョコのジェラート、濃厚でした☆
ラッグルッピでパン食べほ~♪


1階ではさっきランチで食べたパンや、おいしそうなサンドイッチや有名なキューブ型のパンが売ってます。
パスタやお肉料理もテイクアウトできるんですねface08大濠公園で食べるのもいいかもしれませんね~face02 
ラッグルッピでパン食べほ~♪

しょぼいパンicon11じゃなくて、お店で売られているパンがいただける、ほんとにおいしいicon102ステキなお店です☆
夜でもパンビュッフェ、いただけるようです。 素敵icon12


BAKERY KITCHEN RAGGRUPPI 大手門店 (ベーカリーキッチン ラッグルッピ)
福岡市中央区大手門1-5-6


同じカテゴリー(福岡グルメ)の記事画像
もつ鍋♪
しゃぶしゃぶランチ♪
福岡の味
松田聖子さんからのお花
贅沢ランチ♪
あんねいさんにて
同じカテゴリー(福岡グルメ)の記事
 もつ鍋♪ (2013-10-06 13:06)
 しゃぶしゃぶランチ♪ (2013-06-03 23:13)
 福岡の味 (2013-04-18 22:51)
 松田聖子さんからのお花 (2013-03-23 19:00)
 贅沢ランチ♪ (2013-01-08 20:47)
 あんねいさんにて (2013-01-03 22:48)

Posted by れい at 10:57│Comments(0)福岡グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。