2011年09月18日

・・・で、二次会

☆RAY☆さんライブ後の、二次会(?)
・・・で、二次会


和風?サムゲタン
・・・で、二次会


みかんさんへの、サプライズもあり~icon59icon154
・・・で、二次会



ケーキもお裾分けいただきましたm(_ _)m おいしかったicon102
・・・で、二次会



食べ切れないほどのお料理でしたface02
おいしかったのにいっぱい残しちゃった。。。いかんいかんicon10


短かったけど、楽しい時間にまぜていただいて感謝です☆
また、参加できるといいなぁ。。。。。。icon11

みなさん、ありがとうございましたm(_ _)m


同じカテゴリー(よかよかなこと)の記事画像
秋の花壇
今年のあさがお
ウォーキング……
今年の収穫
雲の切れ間から・・・
ガッツパープル??
同じカテゴリー(よかよかなこと)の記事
 秋の花壇 (2013-09-28 18:43)
 今年のあさがお (2013-08-04 15:14)
 ウォーキング…… (2013-08-03 19:11)
 今年の収穫 (2013-07-28 21:42)
 雲の切れ間から・・・ (2013-06-24 16:00)
 ガッツパープル?? (2013-06-15 16:01)

この記事へのコメント
れいさん、
久しぶりにお会いできて嬉しかったです!

お祝いもしていただき
ありがとうございました!!

実は数回しか会ってないことに気づいたので(笑)

よかよか野球好きの会でも作って(適当w)
飲み会しましょう♪
Posted by みかんみかん at 2011年09月20日 00:42
>みかんさま
こちらこそ☆ありがとうございましたm(_ _)m
今回はおんなじ「痛み」も共有できて(?)参加できてよかったです☆いつもいろいろお世話いただきありがとうございます。野球好きの会☆(なんでもいいです)いいですね!福岡にいれたらぜひ参加したいですぅ・・・
Posted by れいれい at 2011年09月23日 17:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。