2011年10月15日

安曇野ワイナリー

飛行機の時間を気にしながらも、迷いながらやって来ました「安曇野ワイナリー」icon152
安曇野ワイナリー


ぶどうの葉っぱも紅葉??? なんかグラデーションぽくicon114
安曇野ワイナリー


ワイン用のぶどうは、木の茂り方が違うの??? 実は下の方になるんですね~
安曇野ワイナリー


小さい粒の、ホンモノのぶどうface05
安曇野ワイナリー



3人は速攻で試飲(笑)してたけど、ちょっとお好みではなかったようで
ここはすぐ出て違うワイナリーを目指しましたicon17icon108
・・・が、結局うまくたどり着けず途中の道の駅でお買い物して、空港へ送って
この旅は終了となりました。。。icon20

車の運転が苦手なので、けっこう電車・バス移動が多かった旅でしたが、自分の足で
移動したのでいろんな景色が記憶に残ったようで、かえって喜んでくれたようでしたface02

よかった、よかったicon102


ちょっと気を張っていた数日間と慣れない運転で、翌日は筋肉痛&ダウンicon15
情けないicon11

また誰か来ないかな~。。。。誰か~welcome icon12 おいでなさんしぃ~




同じカテゴリー(信州いろいろ)の記事画像
信州の紅葉@戸隠神社
新潟妙高山とそばの花
忘れな草
夏水仙の花
白い花のじゅうたん@信州中山高原
そばの花の季節
同じカテゴリー(信州いろいろ)の記事
 信州の紅葉@戸隠神社 (2013-11-07 23:54)
 新潟妙高山とそばの花 (2013-10-02 21:41)
 忘れな草 (2013-09-20 21:27)
 夏水仙の花 (2013-09-18 23:00)
 白い花のじゅうたん@信州中山高原 (2013-09-18 20:58)
 そばの花の季節 (2013-09-07 00:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。