2011年11月11日

近所で足湯発見!

善光寺近くでお蕎麦を食べた帰り、近所の河原に行ってみると・・・・なんと無料「足湯」発見icon59 
うちからチャリで5分の場所ですface08 実は川に沿って隣に温泉があるのです。。。
近所で足湯発見!


だ~れもいなかったicon11 河原とはいえ人がほとんど歩いてないのでちょっと怖くて入れずicon10
近所で足湯発見!


しかもここは、「日本の疎水百選」の川でした~icon12へぇ~~~face08
近所で足湯発見!


それより・・・うちから徒歩5分の景色が雄大すぎて笑えたicon10 この川の上流にはダムがあります。
正面の山の向こうが、おそばで有名な戸隠方面です。
近所で足湯発見!


遠くに紅葉を見に行かなくても、そこそこ・・・・・・・・・・・・・・・
近所で足湯発見!


近所で足湯発見!


近所で足湯発見!


川沿いをずっと歩いては行けるけど、あまりに人がいなさすぎてあまり人に会いません。
近所で足湯発見!

すんごい山奥に見えますが、まぎれもなく長野駅から徒歩20分の場所ですface11

もっと紅葉してるとこないかな~ときょろきょろしてたら意外にもうちの家の裏が
かなり紅葉してた!ので、遠回りして見て帰りましたんicon14


同じカテゴリー(なが〜のいろいろ)の記事画像
戸隠連峰とそばの花
夕焼け空
信州善光寺の紫陽花
初夏の善光寺
梅雨の晴れ間に……
フジの花@茶臼山自然植物園
同じカテゴリー(なが〜のいろいろ)の記事
 戸隠連峰とそばの花 (2013-10-01 22:54)
 夕焼け空 (2013-08-14 23:06)
 信州善光寺の紫陽花 (2013-07-10 19:00)
 初夏の善光寺 (2013-07-10 15:00)
 梅雨の晴れ間に…… (2013-06-27 14:08)
 フジの花@茶臼山自然植物園 (2013-05-24 23:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。