2011年12月14日

ホークスのパレード&感謝のつどい♪

今さら???ですが・・・・・・日曜日のホークス日本一☆パレードicon12
早朝からの場所取りは完璧!だったのに、撮影は大失敗に終わりましてひとり落胆icon15

なんだか去年より車列のスピードが速かったような・・・・・?????
と、車と車の間隔が狭い。だからあっという間に、次のバスが来た・・・気のせいかな~icon79

このあっという間のシャッターチャンスに、「テンパって」しまった原因・・・
斜め向かいにテレビ局が陣取っていて、選手たちからのアイコンタクトとコトバを取ろうと必死icon59
な、もんで反対側の私たちのほうはほとんど「背中」・・・・・・・・・という被害(?)を受けましたicon11

まぁ、後の人たちから押されてそっちも気になってシャッター押せなかったのもありますが
カメラのモード設定も、決めきってなかったのでまぁ自分の責任ですわね、しゃあないicon198

ホークスのパレード&感謝のつどい♪


宗リンも、カメラのある向こう向き・・・face14
ホークスのパレード&感謝のつどい♪


警備の人がかぶったり・・・・・icon198
ホークスのパレード&感謝のつどい♪


手ぶれ&いい感じで、向こう向き・・・icon198
ホークスのパレード&感謝のつどい♪


わっち&ウッチーも、立派な背中ショット・・・icon196
ホークスのパレード&感謝のつどい♪


コーチ陣
ホークスのパレード&感謝のつどい♪


今年の多少まともなショットは、これくらいicon11 城所&福田選手icon129
ホークスのパレード&感謝のつどい♪


あとで録画したTV見たら、私が見たかった選手は主に反対側に立ってたようです。ツイテなかったicon10



パレードのあとは、ドームに移動して「感謝のつどい」に参加。昔、城島がいた頃に行った振りです(笑)
ホークスのパレード&感謝のつどい♪


いろいろ表彰式があったり・・・・
ホークスのパレード&感謝のつどい♪


新入団選手たちの紹介、という大舞台!
ホークスのパレード&感謝のつどい♪


選手たちのトークショーや・・・
ホークスのパレード&感謝のつどい♪


ホークスのパレード&感謝のつどい♪


ホークスのパレード&感謝のつどい♪


ホークスのパレード&感謝のつどい♪


宗リンの完璧な、「ハニーズダンス」  来年は見れないのかなぁ???
ホークスのパレード&感謝のつどい♪
森福が「ベンツ」もらったのは、みんな納得の拍手喝采icon12
ホークスのパレード&感謝のつどい♪


来年の応援隊に任命された、「HKT48」とちょっとご機嫌ナナメだった「お父さん犬」
ホークスのパレード&感謝のつどい♪


引退選手のセレモニー
ホークスのパレード&感謝のつどい♪


ホークスのパレード&感謝のつどい♪


柴原と高橋選手2人だけしか出席しなかったけど、特に高橋選手の挨拶にはもらい泣きicon198
柴原には、ほんとにたくさんの声援と拍手が送られました。。。。お疲れさまでしたicon12
ホークスのパレード&感謝のつどい♪


「新選手会長」本田選手のあいさつ。
ホークスのパレード&感謝のつどい♪


今年は見納めの「勝利の花火」icon97
ホークスのパレード&感謝のつどい♪


来年は、いろんな選手が流出してしまいそうなホークス。。。。
ま、言うなれば若手にチャンスもまわってくるわけで・・・・頑張ってほしいですね☆


同じカテゴリー(ホークス)の記事画像
ラッキー7
鷹の祭典@東京ドーム
東京ドーム!
やきう観戦
ルーフオ~プン☆!!
東京ドームは盛り上がりました!
同じカテゴリー(ホークス)の記事
 ラッキー7 (2013-07-01 21:51)
 鷹の祭典@東京ドーム (2013-07-01 20:28)
 東京ドーム! (2013-07-01 18:30)
 やきう観戦 (2013-05-31 20:02)
 ルーフオ~プン☆!! (2012-09-19 12:18)
 東京ドームは盛り上がりました! (2012-07-05 01:00)

Posted by れい at 22:00│Comments(0)ホークス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。