2012年01月22日

先週のことですが・・・

先週は何年かぶりに、「スキー」に行ってきましたicon64
長野県北部の、「飯綱高原スキー場」ですicon17

先週のことですが・・・


吹雪が止むと、飯綱山が見え隠れ。。。 美しいですicon12
先週のことですが・・・


白いゲレンデを、白樺を見ながら・・・
先週のことですが・・・


リフトを降りると、須坂市方面までバ~~ンと見えましたicon67 その奥は、志賀高原かな???
先週のことですが・・・


飯縄のコース。
先週のことですが・・・


陽が傾いてくると、山がとてもキレイでした~icon114
先週のことですが・・・


先週のことですが・・・


先週のことですが・・・


4時間券ですべりました。安っすう~face08 でも体力的に4時間も無理(笑) 情けないことicon10
先週のことですが・・・

てゆーか、スキーに行っても写メ撮ってばかりで、先に進まなかったんだけどface11
先週のことですが・・・

今年は、初めてにして滑り納め・・・でしたface02


同じカテゴリー(なが〜のいろいろ)の記事画像
戸隠連峰とそばの花
夕焼け空
信州善光寺の紫陽花
初夏の善光寺
梅雨の晴れ間に……
フジの花@茶臼山自然植物園
同じカテゴリー(なが〜のいろいろ)の記事
 戸隠連峰とそばの花 (2013-10-01 22:54)
 夕焼け空 (2013-08-14 23:06)
 信州善光寺の紫陽花 (2013-07-10 19:00)
 初夏の善光寺 (2013-07-10 15:00)
 梅雨の晴れ間に…… (2013-06-27 14:08)
 フジの花@茶臼山自然植物園 (2013-05-24 23:00)

この記事へのコメント
多分一度は行ったことあると思いますが覚えてないっ!メチャクチャなだらか~ですね
Posted by iriek at 2012年01月23日 15:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。