2012年02月28日

まさかの大雪☆

市内の車道まで雪が!!

西新商店街でさえ積雪してます〜

こんなに降るとか言ってたっけ???


同じカテゴリー(福岡いろいろ)の記事画像
能古島のコスモス
小石原へ♪
東長寺の桜
博多駅筑紫口のチューリップ
さくらライトアップ☆その2
さくらライトアップ☆その1
同じカテゴリー(福岡いろいろ)の記事
 能古島のコスモス (2013-11-01 00:20)
 小石原へ♪ (2013-06-07 18:20)
 東長寺の桜 (2013-04-07 22:45)
 博多駅筑紫口のチューリップ (2013-03-30 00:10)
 さくらライトアップ☆その2 (2013-03-25 23:56)
 さくらライトアップ☆その1 (2013-03-25 21:00)

この記事へのコメント
はじめまして
夕方のニュースでも雪が降るとは?・・・ 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2012年02月29日 00:06
>ji-anさま
コメントありがとうございますm(_ _)m 昨日の市内はあっという間に積もって大混乱でしたね~。天気予報では小雪くらいのようでしたけど・・・?今年は最後の積雪でしょうね、たぶん(?)
Posted by れいれい at 2012年02月29日 14:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。