2012年04月11日

しだれ桜@篠栗

昨日(10日火曜日)現在の、写真です。。。

飯塚方面から200号線バイパスを走ると、、右側の田んぼ沿いに「さくら並木」が出来てますicon48
篠栗町の篠栗幼稚園横、金出交差点あたりです。
しだれ桜@篠栗


まだそんなに大きな木ではありませんが、ちょっと濃いピンクの桜はキレイです。
地元の方が、植えられたのでしょうか?けっこうな本数です。

この場所のこの桜は、まだ見頃だと思いますicon105


福岡市内方面から、飯塚方面へ向かうと意外にたくさんの「桜」を見ることが出来ますよ!
あ、来年ねface02

タグ :篠栗町

同じカテゴリー(福岡いろいろ)の記事画像
能古島のコスモス
小石原へ♪
東長寺の桜
博多駅筑紫口のチューリップ
さくらライトアップ☆その2
さくらライトアップ☆その1
同じカテゴリー(福岡いろいろ)の記事
 能古島のコスモス (2013-11-01 00:20)
 小石原へ♪ (2013-06-07 18:20)
 東長寺の桜 (2013-04-07 22:45)
 博多駅筑紫口のチューリップ (2013-03-30 00:10)
 さくらライトアップ☆その2 (2013-03-25 23:56)
 さくらライトアップ☆その1 (2013-03-25 21:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。