2012年06月23日

西新の焼き鳥弐ばん

ちょっとばかり、食べ物ネタが溜まってしまいました。。。。


リニューアルオープンした、早良区祖原の「焼とり弐ばん」  再びの訪問ですicon65


いつもの定番、とり皮。    
ちょっと「焼き」が足りない気がするけど、大将がそれでいいって言うからしょうがない(笑)

西新の焼き鳥弐ばん


砂ズリ、豚バラ。

西新の焼き鳥弐ばん


味噌サガリ。

西新の焼き鳥弐ばん





リニューアル後の新しいメニューicon28 焼き鳥屋さんには珍しいicon77icon79

豚足のホワイトソース煮込み  サラダ・パン付き!!で。980円ナリ。

西新の焼き鳥弐ばん

ボリュームもさることながら、きっと豚足が苦手な人にもオススメicon12
豚足本体?は、小さくほぐしてあって、何よりインゲンや人参、カリフラワーなど野菜もたっぷりface02
焼き鳥食べずに(?)、これだけでもしっかり「ディナーicon28」なかんじですicon99
これから、ワインなんかも充実させていく予定らしいので、コレだったらワインのほうがあうかも~icon100

西新の焼き鳥弐ばん


西新の焼き鳥弐ばん


西新の焼き鳥弐ばん





icon53サービス情報
1歩、2歩、3歩・・・・でとり皮3本」 の合い言葉で、
とり皮3本サービスになりますicon100

大将に一瞬「ポカ~~ン」とされても、しつこく言ってみてください。
思い出してくれます(笑)


西新の焼き鳥弐ばん



【焼きとり 弐ばん】 福岡市早良区祖原14-10   092-831-3631
6:00~0:00 火曜日定休


同じカテゴリー(福岡グルメ)の記事画像
もつ鍋♪
しゃぶしゃぶランチ♪
福岡の味
松田聖子さんからのお花
贅沢ランチ♪
あんねいさんにて
同じカテゴリー(福岡グルメ)の記事
 もつ鍋♪ (2013-10-06 13:06)
 しゃぶしゃぶランチ♪ (2013-06-03 23:13)
 福岡の味 (2013-04-18 22:51)
 松田聖子さんからのお花 (2013-03-23 19:00)
 贅沢ランチ♪ (2013-01-08 20:47)
 あんねいさんにて (2013-01-03 22:48)

Posted by れい at 17:00│Comments(0)福岡グルメ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。