2012年08月25日

早朝のお楽しみ

うちのアサガオが、立派なグリーンカーテンicon114・・・・になるはずが
ボーボーに茂ってface07 まぁそれはおいといてicon10

最近はものすごい数の花を、つけるようになりましたicon131
日差しが強くなってくると、しおれてきたなくなってくるので
出来るだけ早起きして、たった1回の朝だけのために咲いた花たちを
見るようにしています。。。もったいないもんねicon113
早朝のお楽しみ


早朝のお楽しみ


早朝のお楽しみ



下(1階)からは見えないけど、2階から見るとちょっとすごい数咲いてます。。。face11
最初は毎朝数えたりしてたけけど、いつの間にか無理な状態に(笑)
早朝のお楽しみ

いつも置きぬけに、ボサボサ頭で2階の窓から眺めるようにしてます。

どうせなら、下のほう(低いとこ)に咲いてほしいんだけどなぁ・・・・face16


タグ :アサガオ

同じカテゴリー(しゅみ)の記事画像
春の準備です
舞台「悼む人」
ぶどうDEスイーツ♪
復活~☆
長野産のフルーツで
今日の収穫♪
同じカテゴリー(しゅみ)の記事
 春の準備です (2012-11-23 00:30)
 舞台「悼む人」 (2012-11-22 00:05)
 ぶどうDEスイーツ♪ (2012-09-30 22:57)
 復活~☆ (2012-08-24 22:08)
 長野産のフルーツで (2012-07-30 22:00)
 今日の収穫♪ (2012-07-30 18:37)

Posted by れい at 09:00│Comments(2)しゅみ
この記事へのコメント
こちらではお久しぶり(‐∀‐)

グリーンのカーテン、めちゃくちゃキレイやね!
そこまでにするのって、大変だったんやない?
でもたくさん咲いてよかったね。
うちのベランダにも作って欲しい~(*´∀`)
Posted by いくこ at 2012年08月29日 19:47
>いくさま
久しぶりぃ☆朝顔は水だけやっとけば勝手にどんどん育つみたい。伸びすぎて這わせる場所がなくて困るくらい(>_<)来年は苗買って植えてみたら??
Posted by れいれい at 2012年08月31日 23:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。