2008年02月16日

プチ送別会

今日は急きょ、友達のりよりよちゃん親子と西新の「プライベートダイニング芋」にちょい食事に行きました。個室もあってゆっくりできるのでここは気に入ってます。しかし、なんで「急きょ」かと言うと・・・りよりよちゃん家族の転勤がついに決まってしまったので会えるうちに会っておこうということでicon11

りよりよちゃんとは、ブログにもよく書いてましたが一緒に暑い日icon01も寒い日icon04もチャリicon208でマリノアシティやホークスタウンや普通チャリでいかんやろ~ってとこまで頑張って遊びまわったり、買い物したり、食事したり・・・1週間の中で何回も会ってチャリをこぎこぎたわいのことを話まくったりと、本当にいつでも当たり前のように付き合ってた友達で、関東に行っちゃうのは本当にさびしいですicon41実は今日、本人も言ってましたが、いなくなっちゃう実感がないです・・・・・・icon11

とりあえず、今日食べたもの♪
プチ送別会プチ送別会プチ送別会





プチ送別会ジューシー鶏手羽(おかわりもしちゃいました) ・ 牛肉とニラのチヂミ
ゴボウスティック ・ 地鶏ご飯
鶏手羽・ゴボウスティックはともにサクサクで美味しいです。
地鶏ご飯は、よく言えばしっかり味で鶏肉もいっぱい!悪く言えば味がちょ~っと濃すぎかな~??

自分の書いたブログを見てみても、りよりよちゃんが誘ってくれたから出会えた美味しいもの、楽しめる場所がいっぱいでとても感謝していますicon102
本当は寂しくて涙が出そう・・・icon198なんだけどまだ実感してないせいかまだでません(笑)
私が無職で時間をもてあましてた頃、いつも遊びに誘ってくれて本当にありがとうicon06やっと3歳になったりよりよちゃんのチビちゃんにいつも私たち振り回されながらも、おもらしされても(笑)、大泣きされても必死で連れてまわったことも今は懐かしく楽しい思い出icon12です。最近はチビちゃんが私に上から目線icon195でよくおしゃべりしてくれることもとてもウレシイことです。私の一番最年少のお友達だと思ってます。せっかく仲良くなった(つもり)なのに私のことなんて忘れちゃうのかな~icon198

関東での生活は想像以上にいろんな面で大変だと思います。
旦那さんも、とても家族のことを心配してるだろうしきっと守ってくれるよ!

また会えるよねっicon105
関東まで会いに行きます。。。。ので、ぜひ便利なとこでヨロシクicon100

あ~せっかくブログ更新復活したけれど早速、りよりよちゃん不在でネタが集まるのか・・・さっそく暗雲icon02が立ちこめてきた感じです・・・・・icon15

同じカテゴリー(福岡グルメ)の記事画像
もつ鍋♪
しゃぶしゃぶランチ♪
福岡の味
松田聖子さんからのお花
贅沢ランチ♪
あんねいさんにて
同じカテゴリー(福岡グルメ)の記事
 もつ鍋♪ (2013-10-06 13:06)
 しゃぶしゃぶランチ♪ (2013-06-03 23:13)
 福岡の味 (2013-04-18 22:51)
 松田聖子さんからのお花 (2013-03-23 19:00)
 贅沢ランチ♪ (2013-01-08 20:47)
 あんねいさんにて (2013-01-03 22:48)

Posted by れい at 02:39│Comments(0)福岡グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。