2008年02月21日

CANTINA GASHIYO(カンティーナ・ガシーヨ)

CANTINA GASHIYO(カンティーナ・ガシーヨ)今日は妹と渡辺通りにあるイタリアンのお店、CANTINA GASHIYO(カンティーナ・ガシーヨ)に行きましたicon28
有名なのは知ってましたが、城南線に面したビルの2階大人のお客さんで賑わってました。今日は軽めの食事の予定。
ですが、やっぱりビールと付き出しのハムで乾杯icon142icon151

CANTINA GASHIYO(カンティーナ・ガシーヨ)CANTINA GASHIYO(カンティーナ・ガシーヨ)(左)シンプルなトマトのパスタ
(右)じゃがいものニョッキ

私はトマトのパスタを頂きましたface02
これをチョイスした理由・・・私はチーズが大の苦手icon10じゃ、イタリア料理店に行くなよ~って感じですかね~?でも行きたい(笑)
トマトのパスタ、ボリュームもたっぷり、やはりプロの味icon100美味しかったです。

CANTINA GASHIYO(カンティーナ・ガシーヨ)となりのお客さんが食べていたデザートについ目を奪われ
まねして私たちも予定外の注文icon102

ティラミスと、イチゴのタルトicon117

タルトはコンデンスミルク?のようなソースがかかっていて
生クリームの甘さもちょうどよくて好きな感じでした~face05

帰りのバスから降りるとき、ステップから軽くジャンプしたら足首がグキッicon95となって久しぶりに手とひざが地面につくほど転んだicon41
年々、転倒事故を未然に防ぐことが出来なくなっている・・・、凹むなぁicon11

同じカテゴリー(福岡グルメ)の記事画像
もつ鍋♪
しゃぶしゃぶランチ♪
福岡の味
松田聖子さんからのお花
贅沢ランチ♪
あんねいさんにて
同じカテゴリー(福岡グルメ)の記事
 もつ鍋♪ (2013-10-06 13:06)
 しゃぶしゃぶランチ♪ (2013-06-03 23:13)
 福岡の味 (2013-04-18 22:51)
 松田聖子さんからのお花 (2013-03-23 19:00)
 贅沢ランチ♪ (2013-01-08 20:47)
 あんねいさんにて (2013-01-03 22:48)

Posted by れい at 23:22│Comments(0)福岡グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。