2008年02月28日

チョコレートショップ

チョコレートショップ今日は朝、胃が痛くて会社には大遅刻icon15
今日午後は仕事で銀行まわりの日。ついでに会社の人から博多区綱場町にある博多のチョコのはじまりどころ「チョコレートショップ」に行っていくつか買ってくるよう頼まれて行ってきました♪
実は移転してから実際に行ってみるのは初めてicon67


チョコレートショップチョコレートがいっぱい・・・なのは知ってたけど、ケーキや焼き菓子もいっぱいicon67知らなかった~icon10
ひな祭り用?やホワイトデー用にラッピングされたお菓子がたくさんディスプレイされてて
どれも美味しそうで見てるだけでも退屈しない。。。
し~ばらく、店内をぐるぐるicon154


チョコレートショップチョコレートショップチョコレートショップかわいいケーキが
いっぱい。
会社に戻るんじゃ
なかったら
ぜひ買ってみたい
ところでした。




頼まれたものは、「ショコラド博多ッ区」「博多ふわり」「綱場町シュー」などなど。
店員さんの対応はとっても親切・丁寧でよかったけど
冬なのに保冷剤をい~っぱい入れてくれて、そのあとその重~い紙袋持って
15分歩くの超疲れたぞーicon60

チョコレートショップ「ショコラド博多ッ区」、会社の人が1個くれました。
わーい!!face05
これ1個、315円もしますface08
これが1箱4個入りだったから、これが重かったのか~(笑)
1個持ち上げてみてもズッシリ重みがあって腹にたまりそう。
家に持って帰って、頂きましたicon28


チョコレートショップ割ってみました!
中のスポンジもしっとりしていて、ペロリと食べました。
ごちそうさま♪

今度はケーキ、トリュフなんか買いに行きたいな~icon102




同じカテゴリー(福岡スウィーツ)の記事画像
ふわふわパンケーキ♪
博多あまおう(≧∇≦*)
かふぇかまくら♪
ふわふわパンケーキ♪
ベルエキプのケーキたち☆
ミルクレープ♪
同じカテゴリー(福岡スウィーツ)の記事
 ふわふわパンケーキ♪ (2013-06-12 15:08)
 博多あまおう(≧∇≦*) (2013-01-19 22:57)
 かふぇかまくら♪ (2012-10-04 21:18)
 ふわふわパンケーキ♪ (2012-09-12 21:54)
 ベルエキプのケーキたち☆ (2012-06-14 18:09)
 ミルクレープ♪ (2012-06-07 17:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。