2012年12月16日

JR博多シティイルミネーション☆

な~んか・・・ストレス的なものが溜まってきたので、それを吐き出し?に
撮影に出掛けました。。。とりあえず、JR博多シティが目的地icon12

雨上がりが地面に光が反射してキレイな雨上がりを狙っていたのと、
ちょうどと~っても暖かい夜だった土曜日。
条件はばっちりですが、さすがに週末は人が多いですね~家族連れと特にカップルとかicon108



三井ビルディング側より、撮影icon207    まずここからスタートicon67

JR博多シティイルミネーション☆


JR博多シティイルミネーション☆

JR博多シティイルミネーション☆


JR博多シティイルミネーション☆

JR博多シティイルミネーション☆

JR博多シティイルミネーション☆

JR博多シティイルミネーション☆

JR博多シティイルミネーション☆


トンネル~icon12
JR博多シティイルミネーション☆

シャンデリア?がキレイ~icon12
JR博多シティイルミネーション☆


JR博多シティイルミネーション☆


雨上がりは、反射して面白いface02  ・・・と私は思っているicon10
JR博多シティイルミネーション☆


JR博多シティイルミネーション☆

JR博多シティイルミネーション☆


キャナルシティに向かう道も、キレイになりましたね~icon12昔はよく通ってた場所だけど
なんか今見ると、色々通り沿いの店も変わって全然違う雰囲気に変わってしまいました。
JR博多シティイルミネーション☆


道を渡って、西日本シティ銀行の前からicon207
JR博多シティイルミネーション☆

JR博多シティイルミネーション☆


JR博多シティイルミネーション☆

JR博多シティイルミネーション☆


エスカレーターを登って、上からicon207
JR博多シティイルミネーション☆

JR博多シティイルミネーション☆

JR博多シティイルミネーション☆

JR博多シティイルミネーション☆

上から見るのも、星のオブジェが宙にフワフワ浮いてるかんじでよりイイかも???


JR博多シティイルミネーション☆

JR博多シティイルミネーション☆

JR博多シティイルミネーション☆

JR博多シティイルミネーション☆



さらに、3階からicon207
JR博多シティイルミネーション☆

JR博多シティイルミネーション☆

JR博多シティイルミネーション☆


3階から2階へ下りる、エスカレーターからicon207
JR博多シティイルミネーション☆


JR博多シティイルミネーション☆

JR博多シティイルミネーション☆


バスターミナルへのデッキよりicon207
JR博多シティイルミネーション☆

JR博多シティイルミネーション☆

JR博多シティイルミネーション☆


キャナルにも行きたかったけど、ちょっとスタートが遅くなったのでこの日は
博多駅だけで、まっすぐ帰ってうちでカップ麺食べました(笑)




でもでも。。。。やっぱり冬は「暖かい都会」に限るなぁ・・・・・・icon97

去年、クリスマス時期に東京行った時もワクワク(笑)したけど、長野は冬は・・・なんもナイicon11

もちろん「雪」はあるが、私の大好きなイルミネーションは・・・ショボ過ぎるicon15ナイに等しいface13


長野の「四季」がもたらす絶景はホントに素晴らしいのですケドね~icon123


同じカテゴリー(福岡いろいろ)の記事画像
能古島のコスモス
小石原へ♪
東長寺の桜
博多駅筑紫口のチューリップ
さくらライトアップ☆その2
さくらライトアップ☆その1
同じカテゴリー(福岡いろいろ)の記事
 能古島のコスモス (2013-11-01 00:20)
 小石原へ♪ (2013-06-07 18:20)
 東長寺の桜 (2013-04-07 22:45)
 博多駅筑紫口のチューリップ (2013-03-30 00:10)
 さくらライトアップ☆その2 (2013-03-25 23:56)
 さくらライトアップ☆その1 (2013-03-25 21:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。