2008年03月04日

きょうの晩ご飯

きょうの晩ご飯今日も相変わらず、ハウスダスト&風邪?で調子も一日悪くて
う~ん・・・でもちゃんと食べないと、と思って贅沢?に「クック・チャム」でバランス良さげにお総菜を買って晩ご飯にしましたicon28

八宝菜・うの花・菜の花とひじきの和え物・唐揚げ
量り売りなので、合計で503円也。
思ったより、安くあがってちょっと幸せicon102
今日はしんどいので、これ晩ご飯にしよicon105

きょうの晩ご飯そして今日は会社の方から、こ~んな形もキレイで立派なイチゴ「紅ほっぺ」頂きましたface05キラキラですicon12親戚の方がイチゴ作ってあるそうで私もラッキーなことに1パック頂きましたicon117
いつもスーパーでイチゴって高いんだな~icon10と見てるだけの私にもしかしたらこの季節最初で最後かも・・・くらいなりっぱなイチゴicon117
熱を計ったら、まだ37.5℃icon196微妙だicon11
ビタミンCとって、早めに寝ま~すicon114
明日は、治るかしら・・・わたしのご老体・・・icon15・・・弱ってるなぁ

同じカテゴリー(つまらんこと)の記事画像
おべんとな〜う♪
ホームセンターでまさかの…
800円!??
髪を切った~
お買い物な〜う
整列〜(^O^)
同じカテゴリー(つまらんこと)の記事
 おべんとな〜う♪ (2012-12-05 10:42)
 ホームセンターでまさかの… (2012-11-15 13:55)
 800円!?? (2012-10-16 12:55)
 髪を切った~ (2012-06-05 22:16)
 は?日本消費者調査センター???? (2012-03-08 23:30)
 お買い物な〜う (2011-11-04 15:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。