2008年03月29日

送別会シーズンですな~

送別会シーズンですな~久々の更新です。。。
会社は年度末で大忙し・・・のさなか、今日は3月で異動、退職になる人たちの送別会です。
いろいろ準備係の私は今日は贈呈用のお花を
たくさん注文しました~

←これはおめでた退職の女の子に
 プレゼントした花束。1800円だけど
 かわいくお花屋さんが作ってくれましたicon105

送別会シーズンですな~こちらは定年退職や転勤者の方用 お花icon131

自分のお金じゃこんなに花を買うこともないので
写真撮ってみました~♪
会社の会議室で送別会やったあと
その後は居酒屋に場所を移してまた送別会。。。


ドタバタでちょっと疲れましたが、今日はちょっと気が向いたので知り合いのバーに1人で久しぶりに
行って帰りました。こんな金曜日はほんと久しぶり・・・
土日もバイト・・・なのですが、今週でついに辞めるのでちょっと気分的にやり切った感・・・
知り合いのバーは雰囲気も変わってなく、ちょっとうれしかったです。
3年くらい前はよくここで飲んだくれてたものです。もうそんな飲み方はしたくないけどicon11
タクシー帰宅・・・もちょっと頭をよぎったけど堅実に??地下鉄に間に合うよう帰りました。よかよか。
明日あさって、最後のバイトがんばろーicon09とひとり気合いを入れる私なのでした・・・


同じカテゴリー(よかよかなこと)の記事画像
秋の花壇
今年のあさがお
ウォーキング……
今年の収穫
雲の切れ間から・・・
ガッツパープル??
同じカテゴリー(よかよかなこと)の記事
 秋の花壇 (2013-09-28 18:43)
 今年のあさがお (2013-08-04 15:14)
 ウォーキング…… (2013-08-03 19:11)
 今年の収穫 (2013-07-28 21:42)
 雲の切れ間から・・・ (2013-06-24 16:00)
 ガッツパープル?? (2013-06-15 16:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。